689950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行②☆イチゴ狩り New! まー(シモパ)さん

ほぼ...【写真】 New! 海写心さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

名勝小金井桜 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Sep 28, 2008
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:Diving旅行現地レポ

川奈ダイブに行ったはずの私ですが

何故か、機材は濡れず( ̄○ ̄;)


ま、そんな事もあるなぁと。

赤沢に行く方もいらっしゃいましたが、私は陸でノンビリ。


皆でうどんを食べに行ったり、様々な方の写真をみたり

おしゃべりしたり、いじられまくったり?


楽しい時間を過ごし、その後は、時化の時のみ汐を吹く

汐吹岩を見に行ってきました。






汐吹岩

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


かなり、いい感じに汐を吹き上げていました。


ダイバーには、嫌な風ですがここの観光としては

時化、ばんざ~いな感じなのかなぁ。


その後は、帰るゲストを何度もお見送り。


そして、夜はYさんと二人でお刺身を満喫したのでした。


明日は、代休なので川奈泊まりです♪


明日こそは、海に入りたいなぁ。


でも…まだまだ波音が聞こえるぅ。

なんとかならんかねぇ。


↓最近低迷気味です(;^_^A アセアセ・・・下記の画像をポチッ!と、よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o


  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 写真ブログへ


新鮮お魚♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2008 06:48:46 PM
[Diving旅行現地レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.