690617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

信楽合宿~❣❣ New! まー(シモパ)さん

育つと良いなあ! New! カエルアンコウさん

海の幸【写真】 New! 海写心さん

お茶の水に行ってき… 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Oct 18, 2008
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

冬の小笠原レポ vol.49 2008/01/05

ひとつ前のレポへ



盛大なお見送りの後、感慨にふける間もなく

PAPAYAチームの皆で撮影大会♪

明るいPAPAYAチームの皆のおかげで、殆ど泣かずに済みました。


北風が強くなって来た為、防寒しなきゃ!と

慌てて船内に戻り、取り敢えず、寝床を作って、

荷物を整理して…再び、デッキへ


そして、ケータやカツオドリを見ながら感慨にふけり

「あ!ブロー!!」の声で、我に返り、目を凝らし…

寒さに震えて、船内へ


船内に戻ると、すでにあちらこちらで、宴会の始まり始り~


私は、島っこのCちゃんといとこのYちゃん一緒だったので

珍しく飲まずに、のんびりとおしゃべりタイム♪


そうこうしているうちに、夕陽の時間♪

船旅は、これだから大好きです♪






黄昏

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


沢山の方が甲板に出て、それぞれ撮影タイム。

それぞれが、黄昏タイム。


夕陽が沈む前の時間も大好きだけれど

私は、夕日が沈んだ後の刻々と変わっていく空の表情を見ているのも好き。

この時も、完全に闇夜が出てくるまで

寒さに耐えながらも、デッキにて黄昏ていたのでした。


そして、その後は…もっちろん宴会タイム♪

PAPAYAチームでの宴会に顔を出し

ダイビングでご一緒した方々とログ付けしたり、

島で知り合った様々な方々の宴会に参加したり…

気付けば、かなりの酔っぱらいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ


本来、私は夕陽と朝陽、ご飯の時間くらいしか起きていないのですが

この時は、消灯時間以降まで1度も寝ずに

更に、宴会に参加し、ワイワイガヤガヤ過ごしたのでした。


あんな人やこんな人もいたのでしたぁ~(笑)


 


↓ランキングに参加しています(*^▽^*)読み終わったらポチッとお願い致しま~す(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 旅行ブログへ



船旅には♪

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2008 01:40:39 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.