689756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

ジャパンクラシック… New! まー(シモパ)さん

東京【写真】 海写心さん

小金井公園桜まつり 丘にあがった河童さん

倉敷春宵あかり カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Oct 20, 2008
XML
カテゴリ:植物

予想に反して、日中はかなり暖かく、

半袖でも過ごせてしまう様な陽気に恵まれましたが、風が強~い!!

窓を開けていると、室内のものがコロコロと転がりまくりです。

こんな日は、ウィンドサーフィン日和??


ま、私は、ウィンドはしないし、

ある理由から、風はあまり吹いて欲しくないのです。


実は、最近、我が家のパッション

花は咲き乱れているので、受粉させ、数日様子を見ていると

実が膨らんできます。

…にも拘わらず、気付くと花がポトンと落ちているのです。


本日も、こんな感じで、元気に咲いています。






パッションフルーツ


蕾もいくつか見れるほどに…元気いっぱいですヾ(≧ー≦)ゞ

花の向こう側にも花が…こんな感じなのです。

ここ1ヶ月程で、30個以上の花が咲いています。


なのに・・・結実し、育っているのは実況している1個のみ…

なんだか悲しい事実です(T0T)


だから!風は厳禁なんですがぁ…( ̄ー ̄;


そして、今日、やっぱり花が落っこちていました。

なんとかならないかなぁ?


やっぱり、寒さがっ原因かしら?

朝晩と日昼の気温差ありますものね~。


だとしたら、ビニールハウスだろうけど・・・

パッション棚は、幅が3-4mに広がっちゃってるし~(;^_^A アセアセ・・・

ど~しようかしら?


どなたか、アドバイスお願いします!!


皆様、風邪なども流行っているようなので、気を付けて下さいね。


↓最近低迷気味です(;^_^A アセアセ・・・下記の画像をポチッ!と、よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o


  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ ブログランキング・にほんブログ村へ



ビニールハウス♪

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2008 07:15:58 PM
[植物] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.