690730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

ゴルフ場で出会った… New! まー(シモパ)さん

育つと良いなあ! カエルアンコウさん

お茶の水に行ってき… 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
海への誘い(うみへ… 海写心さん
Oct 30, 2008
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

沖縄&座間味レポ vol.1 2008/03/23

前日、ダイバー仲間のイベントや小笠原仲間との飲み会など

かなり盛り沢山な1日だった事もあり

めっちゃくちゃ、寝不足のまま、飛行機に飛び乗り那覇空港へ


飛行機に乗った瞬間から、時々目覚めるものの

いつもなら写真でも撮ろうかと思うのですが

カメラを握りしめたまま、ウトウト状態。


「富士山が見えるね~」の声にふと外を見ると…





Mt.fuji

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


雄大な富士山

日本人なら、やっぱり撮ってしまうこの山

取り敢えず、2-3枚撮ってみました。


そして、もうちょっと違う角度になるのを待ってからと思っているうちに、

マブタが…( ̄□ ̄;)!!

カメラを落として壊してしまうのでは!?

という不安に駆られ、撮影は諦め、爆睡。


着陸の衝撃で、目が覚めたにもかかわらず

またしても眠り込み…最後の最後に飛行機から降りたのでした。

この時の現地レポはこちら(〃^∇^〃)♪


到着すると、かなりどよどよの天気。

どうやら、かなり揺れていた様子で、

空港内やモノレールでの送迎者との会話は

「揺れたんじゃないですかぁ?」とか「凄い揺れたんだよ~」でした。


もちろん、私はそんな事はこれっぽっちも知らず~

知らない事は幸せなりヾ(〃^∇^)ノ♪

そんな事を思いながら、モノレールに揺られて、とある目的の場所へ


実はね、那覇に行く際には、いつもお世話になっている宿 「空ハウス」があります。

沖縄本島には、乗り継ぎの際に空港で、ちょこっと時間をつぶす程度で

殆ど、足を延ばしていなかったので、今回座間味に行く際

早めの飛行機に乗って、時間がある様だったら

顔を出そうかなぁと思っていたのでした。


急遽、連絡したところ、快く出迎えて下さり

一緒にランチを食べながらのゆんたく~


ふと外を見ると…大雨~


「そろそろ、出掛けないとね~」

「この土砂降りの雨の中、港へ歩いていくのはいやだなぁ~」

なんて話しながら

一応、確認の為、座間味村のホームページを見てもらうと

Nさん「欠航しとるよ~」と。私「まじ?」


と言う事で、色々と連絡をとって、那覇stay決定です。


歩いて5分のスーパーに買い出しに出かけただけで、

全身ずぶぬれになるほどの降りっぷりに

途方にくれながらも、宿の皆さんとのゆんたくに花を咲かせたのでした。



この日の現地レポはこちら(〃^∇^〃)♪


旅行には♪

  


↓ランキングに参加しています(*^▽^*)読み終わったらポチッとお願い致しま~す(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 旅行ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2008 12:05:33 AM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.