689923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

平等院☆藤 New! まー(シモパ)さん

祈り【写真】 New! 海写心さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

名勝小金井桜 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Nov 5, 2008
XML
カテゴリ:神奈川

今日は、学生時代の友人と急遽会うことになったので

先週に引き続き、横浜方面へお出かけです。


待ち合わせまで、時間があったので

今日も楽しくウィンドショッピング♪


いつも通り、赤いお店に行って、

色々話していると、先日に引き続き、またしても出会ってしまいました。


お買い得な品物に…散々悩んだけど…かなりお買い得!


またしても、やっちゃいました。

魔法のカードをキラキラリン♪


ドライスーツをお買い上げ~。



だって、今持っているドライは、7年も使っているし

ピンホールだらけで、膝はいつも水没しているし、

膝の縫い目の糸は切れていて、ボンドだけでくっついている状態だし

ネックは、亀裂が入ってきているし、手首は、かなり薄くなっちゃっているし…

ともかく安かったしぃヾ(;´▽`A``


・・・と、自分にいいわけ。



パリーンとどうやら、何かがはじけちゃったみたいです。






夜景

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


夜景もほら、キレイだし、今日も楽しみま~す♪



冬の海でも快適に♪

  


↓最近低迷気味です(;^_^A アセアセ・・・下記の画像をポチッ!と、よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o


  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 写真ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2008 08:03:14 PM
[神奈川] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.