689940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

平等院☆藤 New! まー(シモパ)さん

祈り【写真】 New! 海写心さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

名勝小金井桜 丘にあがった河童さん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
Nov 23, 2008
XML
テーマ:風景写真(1698)
カテゴリ:神奈川

ちょっと雲は出ているものの、

暖かい南風にかなり気持ちがいい感じの連休2日目。

皆様、いかがお過ごしですか?


私は、午前中は、洗濯や布団干しなどなど

更に「いつのよ!」と言われても仕方がない

座間味レポvol.2>を書いたり

まぁ、日頃しないことを済ませ、昨日急遽決まった約束の

「午後に横須賀ベースに行こう」という友人の電話を心待ちにしていました。


…が、なかなか電話もなく、どうしたのかなぁ?

なんて思っていると、14:00過ぎになりようやく電話。

「ごめん…熱が39℃ある~ぅ。今日は行けない。」


…と言う事で、本日の予定はなくなり、さ~て、どうしよう??


天気もいいので、カメラを持って本日もお散歩へ


昨日は、山だったのと、時間的に、いいんじゃない?と思ったので

今日は、海にGo!!


実は、私の住む地方にもダイビングポイントがあります。

原チャリで、10-15分程度の場所に。

以前は、よく行っていたのですが、最近は全く行っていません。


時間的に、ちょうどいいとは、多分エキジット時間なんじゃない??

なんて、思ったからなんです。


行けば、多分知り合いに会えるかなぁ?

なんて思ったりしたので。


もちろん、BINGO!!知り合いに会う事が出来ました。

以前使っていたショップのOさんやKさん♪

そして、最近仲良くして頂いているショップのSちゃん♪

他にも友人SさんやTなどなど。

おしゃべりを楽しんだあと、黄昏てきました。






漁港

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪


ダイビングポイントのすぐ近くの漁港


トンビが飛来する度にカモメ?が、乱舞。

うっすらと富士山も見え、なかなかいい光景でした。

(実際は、写真よりはずっときれいに見えていました。

なぜか、富士山って、写真に撮ると消えちゃうんですよね~。

何でだろう??ご存じの方、アドバイスお願い致します!)


地元の海をゆっくり楽しむことなんて、

最近あんまりしていなかったので

ちょっと楽しい時間となったのでした。


この後も、ちょっと出かけたのですが、

その写真の整理はまだ終わっていないので…また後日。





レンズ♪



EF70-200mm
F4L USM

EF100mm
F2.8 マクロ USM

EF-S60mm
F2.8 マクロ USM



↓最近低迷気味です(;^_^A アセアセ・・・下記の画像をポチッ!と、よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o


  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 写真ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2008 11:08:04 PM
[神奈川] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.