626181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女帝の指輪

女帝の指輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.28
XML
カテゴリ:日常の日記
いつも生中を3杯は飲んでしまうわけですが、腹が緩いので焼酎お湯割りで。
したら今朝は緩く無く順調でした。
元々BEER飲むとってのは日本に居た頃からだけど、最近は食べながらなら平気だったのだ。
しかし最近調子悪くてだったので試しにBEERを控えたら案の定大丈夫。
寒くなってきたし(といっても上着はまだ要らない)暫くは焼酎にしますかね。

な訳でコアリズム再開しませんとねぇ。
ああ、それとバナナですけど効果は見られません。
元々朝食べないからってのもあるけど、問題なのは腸内細菌が変わって放屁が増えたこと。
それに臭いw
今日は変な話題ばかりですみません^^;

最近気になってるのはインターバル撮影
対応機種があるのはニコンとリコーとペンタだそうでキヤノンのは動画で対応らしい。
でもG10では無くなってるという体たらく
嫌いなメーカーのことは置いといて、手持ちのGX100を調べてみるとありました/
バッテリーでとなると、どのくらいもつかなぁ。
実はエイリアンキャップも注文したばかりなのです。
知り合いに売れそうもないコンデジだし活用しないとねぇ^^;
先ずは自分の寝姿撮って寝冷えしてないかを確認するつもり(BEERのせいとは限らないしw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 12:00:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Free Space

PSO2_120x600_応援バナー04

© Rakuten Group, Inc.