006574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日のひとり言

今日のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みみうさぎ

みみうさぎ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 富士帽子@ 初めまして♪ 今日からブログ開始ですね♪ 頑張ってくだ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2~3日前位から健康スリッパを履き出した。前のスリッパが壊れそうだったので新しいのと交換した。ところがこの新しいスリッパの痛いこと!前のは痛かったかもしれないけど、比較的早く慣れたような気がするが、これはものすごーく痛い!台所仕事で一時間も立ってると、歩けない。今日はおもわず脱いだ‥こんなに痛かったかなぁ。身体のどこかが弱ってるのかなぁ‥このツボがどこかに効いているいるのだろうか‥それなら、それで我慢のしがいもあるけれど。今日もまあ、適当に昼間は暑く、夜は寒いくらいになってくれてうれしい!やっぱ寝るときにはしっかり、ブランケット掛けて寝る位がいいよねー!トウキョウは台風が来ているのだろうか‥実家は大丈夫かしらん。明日にでも電話してみよう。東京かぁ、Tokyo ‥ ちょっと、ホームシック?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月09日 16時17分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.