4228945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

秋に咲くヒマワリ・・なのかもね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

コレ、いいかも☆ natsu。さん
ハワイアン生活  … hayatoman20さん

Freepage List

2014.05.03
XML

[DVD] 世界の中心で、愛をさけぶ<完全版> DVD-BOX

YouTube: ドラマ 世界の中心で愛をさけぶ サントラ「朔と亜紀」
sc1.jpg


オーディションで723人の中から選ばれた綾瀬はるかさんのピュアな女神様みたいな演技と、西伊豆やオーストラリアの美しい山と海の景色、朔と同級生の友情、子供たちの恋愛を温かく見守る両親の愛情を美しいテーマ曲とともに描いたすばらしい作品です。

sc2.jpg

本が300万部、映画の観客600万人達成の魅力を探りたいと見ました。始まりの部分の祖父の昔の恋人の遺骨をお墓に盗みに行くシーンとクライマックスの朔の行動については感情移入できませんでした。近頃は高校生を見てもほんとにすごく子供に見えるし、歳のせいで感動するポイントがずれているのかもしれないと思いました。

しかしよく考えると、本当に愛する者を失ったり失おうとしている人でなければその行動を取る気持ちはわからないのではとも考えました。

昔、家族の介護をしている人に「大変ですね。」と声はかけても、実際にはその大変さはわからず、いざ自分がその立場になるとやっとその大変さに気づいて恥じ入ってしまう、みいな。

sc3.jpg

オーストラリアの景色がとてもきれいでいつか行ってみたいと思います。

sc4.png

朔のお父さんの高橋克実さんがいい味出してました。ふだん頼りないけどいざとなるとしゃんとするお父さんって感じです。すいかの「ままださん」以来のファンです。

世界の中心で、愛をさけぶ ロケ地ガイド

空港は成田にしては小さいなと思っていましたが、福島空港だったんですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.03 23:36:16
[YouTubeで聴く美しい音楽Music in YouTube] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.