587805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石垣島♪母ちゃんのスパークな日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



☆小学館eduの子育てブログ集に母ちゃんのブログを紹介して頂いてます☆

プロフィール

bluena

bluena

カレンダー

お気に入りブログ

りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
ドラトラ日記 ドラトラ★さん
夫もすなるブログと… るーしー・るーさん
3kidsといっし… asukabkkさん

コメント新着

bluena@ Re[1]:あそびにきてね。(11/13) るーしー・るーさん そーーーーわけよ…
bluena@ Re[1]:あそびにきてね。(11/13) 忍ままさん そーですねー。もー、孫の…
bluena@ Re[1]:あそびにきてね。(11/13) レクサンさん 文章の一番下のピンクの…
bluena@ Re:もっちろんですよ~♪(^^)/(11/13) Morningさん そうなんですよー。 もう…
るーしー・るー@ Re:あそびにきてね。(11/13) もぉ~~~~~!!たけるのこの笑顔♪♪反…

ニューストピックス

2007.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

石垣島の人間が1年間、待ちに待っている祭り・・・・。

オリオンビール祭り!!



昨今では「オリオンビア・フェスタ」という呼び名に変わっていますが。


「待ってました~~~!!1年間よおぉぉ~~!!」と
ぱーーーーんと、膝を叩きたくなる母ちゃんです。


で、今日はショップを解散後、
祭り会場で再び集合!!ということになりました。



母ちゃんはみんなによい場所で祭りを楽しんでもらいたいので
(っつーか、自分が楽しみたいともいう・・・)
一足早く場所取りへ・・・・・ダッシュ


    1.JPG
      「チーム・ブルーナ」
      こんなに明るい時間から飲んでます。父ちゃん3杯目やし・・。


2.JPG4.JPG

8時をまわって、ようやく暗くなり、ビールもますます すすむ君ビール

6.JPG7.JPG

線路は(まだまだまだまだ)続くよ、どこまでも・・・・・。

3.JPG

↑このステージは「しゃかり」のライヴ。(ウチナーにはメジャーな方さ)

野外ライヴってホント好きよ~。
風が心地よいし、芝の上で気の合ったヒト達とビール飲みながら
やきとりつまみながら・・・・・。
(ちなみに我が家は弁当持参さー。祭りに命かけてるからよー。)
もう、なんつーかね、日頃のストレスも吹っ飛ぶね、あい!!

この日ばかりはスズの母ちゃんではなく、自分が楽しんじゃうんだなー、はい!!
(スズは自分で勝手に楽しんでくれるので非常に助かるではあるさー)



5.JPG  祭りの〆は1年に2度しかない花火!
どーも花火の画像がうまくとれん・・・・。
デジカメのタイムラグでベストショットを逃してばかり・・・。
本物は もちっとマシでした。


あーーー、明日も祭りだったらいーのになー。
(毎回祭りのたびにそう思っているあいかわらずな母ちゃんでした)

 

 

         読みを終わったら"ポチッ"となブログバナー参加中!! 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.01 22:23:24



© Rakuten Group, Inc.