587810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石垣島♪母ちゃんのスパークな日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



☆小学館eduの子育てブログ集に母ちゃんのブログを紹介して頂いてます☆

プロフィール

bluena

bluena

カレンダー

お気に入りブログ

りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
ドラトラ日記 ドラトラ★さん
夫もすなるブログと… るーしー・るーさん
3kidsといっし… asukabkkさん

コメント新着

bluena@ Re[1]:あそびにきてね。(11/13) るーしー・るーさん そーーーーわけよ…
bluena@ Re[1]:あそびにきてね。(11/13) 忍ままさん そーですねー。もー、孫の…
bluena@ Re[1]:あそびにきてね。(11/13) レクサンさん 文章の一番下のピンクの…
bluena@ Re:もっちろんですよ~♪(^^)/(11/13) Morningさん そうなんですよー。 もう…
るーしー・るー@ Re:あそびにきてね。(11/13) もぉ~~~~~!!たけるのこの笑顔♪♪反…

ニューストピックス

2007.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、海上保安庁の測量船「昭洋」の一般公開がありました。
で、父ちゃんと合流し見学へ車
ウチの船が停めてあるマリーナ内にも海上保安船は常駐していますが
こんな大きい測量船に乗れるのはあまりないので・・・。
ワタシも行きましたが、まだタケルを長時間外に連れ出せないので
母ちゃんとタケルはおとなしく車の中で留守番。
ワタシも乗りたかったんやけどなー・・・・。


スズは父ちゃんと存分に楽しんだようです。
船から出てきたところで、一応母ちゃんも車から降りて記念にパチリ
2.JPGでけーなー!!1.JPG


で、今朝の新聞見てたら・・・・
あら~~アンタたちぃ~、載ってるわよぉぉぉぉびっくり

1.JPG

小さな記事でしたが、それはまぎれもなくウチの父ちゃんとスズでございました。


夕方からエイサーの練習。
実は昨日、今日と『石垣島祭り」、そう、祭り、なんです。
(島の二大祭りのうちのひとつさー)
で、今日はそのパレードが行われるんでございますが
そのパレードの練習が昨日、港でありました。


今日はあいにく小雨模様。
雨の降る中、あの長い距離を大太鼓かかえて最後まで踊りきれるかいな・・
5歳なんで、途中でグズるっちゅーことはないだろうが・・・
小さい子達(もっと小さい子達も今年はたくさん参加!)は歩ききれるかいなー。


ワタシは、これまたタケルがいるために車で送って行き、パレードを見ずして帰宅。
先ほど父ちゃんが携帯で動画を送ってくれたのでそれを見とりましたが・・。
パレードが終わったらまた迎えに行き、メイン会場見てさくっと帰るつもりです。




早くタケルさんも長い外出ができるようになるといーねー。
そしたら母ちゃんとねーちゃんと一緒に祭りを満喫しよーぜ!!

なっ!!タケル!!


1.JPG
長い道のり、小雨振る中お疲れちゃんでした!!
一緒に歩いた父ちゃんもお疲れちゃんです!!


迎えに行ったら二人とも雨に濡れて寒そうやったなー雨


 

 

読みを終わったら"ポチッ"となブログバナー参加中!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.04 22:13:26



© Rakuten Group, Inc.