118904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みずみずしい薔薇の香り

みずみずしい薔薇の香り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

blueraspberry

blueraspberry

Freepage List

Category

October 6, 2006
XML
最近またストレスがたまっているのかなぁわからん癒しグッズが気になって仕方ないです雫(この前紹介したオーラソーマも心を落ち着けたり活性させたりする効果があるようなのですが・・・)
薔薇好きの私としては下矢印これがっ
お香★正式ルート直仕入★イチオシ!爽やかなバラの香りTULASI RealRose(リアルローズ) 半ダ...
可憐で優しい薔薇の香り。
ローズの香りは多くのブランドから出ていますが、その中でもセラピーラボが一押しでおすすめするのはこの“REAL ROSE”です。

どうなんだろう・・・この前香水買うときもどきどきしたんですが香りはパソコンからは伝わらないんで不安なんですよね下向き矢印
ここにコメントいただいているayamusicさんみたいに本物の薔薇をあんなにきれいに咲かせることが出来たらなぁ((*´ -`)(´- `*)ウットリ)
それが出来ると良いのですがかえって枯らせてしまったら号泣かわいそうなので・・・
ayamusicさんのブログの薔薇の写真を見ることとこおいう上矢印癒しグッズにストレスを発散させてもらいましょう大笑いすべて人任せな私だなっウィンク

今日はもう一つお香立てを
~ ありそうでなかった、シンプルシルバーのお香立て ~SMOKEY TUBE Type:HOLE(インセンスホ...
これお香立てなんですってぇ。今までアジアンチックな物しか見たことがなかったんですが中にお香を立てて穴から煙が出るらしいんです。
ただお香を売っているお店においてないみたいで・・・送料を気にする私でしたっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2006 08:11:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[気になる.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Calendar

Comments

 blueraspberry@ Re:オレンジと(11/14) nori34156さん >マカロンが入っているん…
 nori34156@ オレンジと マカロンが入っているんですね。おいしそ…
 blueraspberry@ Re[1]:一足早く(11/14) きよさん >ぷふふ(^-^)美味しかったよ!…
 きよ@ Re:一足早く ぷふふ(^-^)美味しかったよ!切らないで大…
 blueraspberry@ Re[1]:ぱぉ~ん(10/07) ayamusicさん >気づいたらビーズ作品た…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.