058592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Blue Road~

~Blue Road~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.30
XML

おしゃ木。5月24日更新分。

5月24日は「ゴルフ記念日」(知らなかった^^;)

その昔、川合俊一さんと一緒にゴルフに行った事があるという小野坂さん。
(川合さんはゴルフクラブも身長に合わせた特注品らしいです)
ゴルフ倶楽部についてなど詳しく説明されてました(相変らず何でも知ってる方だわ)

置鮎さんはやった事はないけど昔、お父さんが持っていたゴルフクラブを
持った事はあるとの事。

お酒を飲むとイタリア人になるという置鮎さん(笑)

置鮎さんはお酒を飲むと全ての女性を口説くらしい。。
ある現場の飲み会で小野坂さんは男子でかたまって飲んでいるのに、
その対角線上にいる置鮎さんは・・・女性役者さんに抱きつき気味で話してるとか。
(置鮎さん曰く何か誤解されてるなぁ・・・と)

そして置鮎さんは酔うとつっこむ時人をよく叩いたり、おでこをペシッ!!と叩くそうです。
小野坂さんはよく叩かれてたらしく痛いので避けるようになったそうです(笑)

小野坂さん曰く、そして気が付くと女の子はみんな置鮎さんに恋愛相談してるらしい。

そこで松来さんへ恋相談をするように伊福部さんから指示が。。

「男性は誰にでも優しいので自分だけに優しくしてくれる人っていますか?」
その相談に置鮎さんのお答えは・・・
【優しくない人を選べばいい。そしてその人が優しくなったら自分にだけ優しいんじゃ?】と。

その回答に悶え狂う小野坂さん(o_ _)ノ彡☆ 
(でもさすが恋愛の神/笑)

クイズ!タイムスイーツ♪
(何故か「ルパン三世」のものまねでコールする小野坂さん)

今回のスイーツは、カールユーハイムの【プレミアム・バウムリンデ】
(すご~い美味しそう!!)

そして今回もまた、嫌がらせちっくなくどい説明&試食に9分50秒かける小野坂さん(笑)
【問題を読め!!!】と怒る置鮎さんに促されて読み始めるがとき既に遅し・・・。
タイムUPの為今回もまた食べられずじまい。。

「この先輩何だか腹が立つ!」と言う松来さんに、【殴っていいよ】と答える置鮎さん(笑)


前にテニプリのCDで聴いたイタリアンな置鮎さんの真実と、
先週に引続き「恋愛の神・置鮎さん」の華麗なる神業が聴けて面白かった♪♪

次回も置鮎さんがご登場♪6週連続ですね(もう完璧レギュラーですよ/笑)
あぁ~楽しみだわ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.31 02:32:12
コメント(2) | コメントを書く
[TVとかラジオとか] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List

Comments

らん☆ミ@ Re:行きたい~!! >かぐらさん ね~見たいですよね(>_&…
かぐら@ 行きたい~!! ウサミミ見たい~!! でも流石にこの間…
らん☆ミ@ Re[1]:夏なので・・・ >かぐらさん ちょっとでも夏らしくと思…
かぐら@ Re:夏なので・・・(07/08) ほんとキレイですね~ 来てみてびっくり…
らん☆ミ@ Re:このまま行くのかしら? >ことりさん マナーについては色々難し…
ことり@ このまま行くのかしら? 置鮎さん、10週目突入ですか!!^^ひ…

© Rakuten Group, Inc.