745139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2007/12/14
XML
カテゴリ:◎肴-サカナ-
うどん粉を買った時に、勢いでドライトマトを購入しました。
これは、barBAR TOKYOさんで食べたドライトマトのオイル漬けを再現したくなったから。

とりあえず初めてなので、ハーブ類は使わずオリーブオイルだけにしてみる。
作り方は、こんな感じ。
・お湯を沸かして、容器に入れたドライトマトにかける
・柔らかくなったら、ザルに上げる(汁はとっておいて、手作りパスタに使う予定)
・保存容器に入れ、オリーブオイルに漬ける

とりあえず、一晩漬けてみて、どうなるか確認したいと思ってます。
他の方の「美味しいモノ・ブログ」を読みに行く>クリック<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/12 01:34:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.