745239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

メタボ&ダイエット研究所リーンバルク実験室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみ夜

まみ夜

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2015/12/13
XML
カテゴリ:凸減-ケンコウ-
運動の1時間半前に、ハイビスカスティーのパウダーと届いたクエン酸のパウダーを混ぜて飲み。
小さな土鍋でつくった難消化性デキストリン入りのお粥を朝食にした後、

・筋トレ15分
・エアロビクス40分
・水泳50m×3本込で水中ウォーキング45分

風邪ぎみだったり、飲み会などで、1週間ぶりの運動。

クエン酸が効いている感じはあるのだけど、しばらく安静にしていて、ストレッチもサボっていたので、体がうまく動かない感じ。
なので、エアロビは、先週からの新しいステップは、覚えていたのだけど、単純ミスが多い。
でも、水泳後半での太腿が、かなり楽。

クエン酸を続けてみたいので、100円ショップで買ってきた小さなハチミツ入れにいれて、仕事場にも持っていく予定。

運動していないのに、BMIが下がっているのは、髪を切ったせいだと思う。

BMI:22.73


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/12/13 07:53:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[凸減-ケンコウ-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.