932731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2016年12月06日
XML
テーマ:遊戯王(486)
カテゴリ:遊戯王
劇場版『遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』4D!

ちゃんと9月24日の公開初日に行ったんだけど…ブログさぼりすぎ!!(^_^;)


遊戯王4DXポスター
キング・オブ・エジプトの宣伝が反射して映ってるwww

遊戯王4Dカード
オルタナ~~


金沢まで行ってきたよー音符
観光もショッピングもせず、映画観るためだけに(笑)
金沢駅から映画館までシャトルバス出てて助かった~バス

4D初体験だったんだけど、これカーアクション映画なんかを4Dで観たらメッッッチャ楽しそう!!!
でも酔いやすい人はダメかも…


2Dと4Dの違いで楽しかったトコロといえば…

★デュエル始まる瞬間の台風
テンション上がった~~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

★AI王さまとのデュエルで千本ナイフがシュシュッてシーン、シートの耳元から空気砲がシュシュッて出てウフフ、てなった(笑)

★遊戯と海馬くんの雨降る交差点シーン雨、映画館の天井からも小雨が降るようになってて、雨スイッチOFFにも出来たんだけど、
「遊戯と海馬くんが雨に濡れるなら私も一緒に濡れようぞ!」
という気持ちになってスイッチ切らなかった(笑)

★W遊戯の対面シーン、シャボン玉…!!!!!
シャボン玉が降ってきたよ……きらきらきらきらきらきら

いやね、砂漠のシーンで砂を表現するためか泡が降ってきたから、これシャボン玉も出来るんだろうな~使うとしたらW遊戯対面のあのシーンくらいか?と思ってたら当たってたってゆー(笑)

そして案の定泣く涙ぽろり

私、原作終了した後の方が王さまのこと好きみたい…連載中も大好きだったけど、1番は城之内くんで間違いなかったんだ…なかったハズなんだ…でも、改めて原作読み返して、映画観て、なんか、愛しさが増した(ノ_<。)
たぶん、連載中当たり前に存在した王さまが、もうこの世(この次元と言った方がいい?)にいないという喪失感?…その切なさからきてるんじゃないか、と自己診断。


はぁぁぁ~~Blu-rayが意外と早い3月に出るの助かる…
もっと焦らされると思ってたから(笑)
海馬くん曰く“バカ高い”方予約したよグッド

しかも、20th展や4Dやグッズ展開のおかげで、遊戯王足りない病にならずに過ごせてるよ、金欠病にはなってるけどね(苦笑)


20th展の戦利品~~赤ハート赤ハート赤ハート 受注のクリボーぬいぐるみも先日届いたから写真撮らなきゃ…


2点で2万超えのアクセサリーびっくり ピッカピカ金色きらきらで綺麗!!小さいのに細かく出来てる!!


ケースも金ピカなのだ!!




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月09日 00時21分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.