932863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2016年12月23日
XML
テーマ:遊戯王(486)
カテゴリ:遊戯王
先月行ったKENNくんの「約束」発売記念イベント以降、
通勤時間に『約束』をリピしまくっている私ですが・・・

凄いコトに気が付いたの!!! びっくり

遊城十代が歌ってるのを想像しながら聴くと、めっっちゃくちゃズギャーーーンどきどきハートダブルハートてなる!!!



遊戯王20周年でここ半年以上、頭の中が遊戯王まみれになってるせいだと思うけど、自分で思う以上に十代が大好きな事に気づいた(笑)

十代クラスタさん方、ぜひKENNくんの『約束』買って!!!!(ダイマ)





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月23日 17時18分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.