089452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の下で・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Category

June 12, 2010
XML
テーマ:今を生きる(81)
カテゴリ:Essays
今日は最近入れて頂いた研究会の月例会でした。

グループトレーニングの研究会です。

気づきや学び、迷いや疑問。

山ほどいろいろありました。



そんなこんなで、帰りに買い物に寄りました。

父の日のプレゼントを見がてら、日ごろなかなかゆっくり

街によることができないので、ちょっとだけ、と。

プレゼントも下見程度のつもりが買ってしまいました。

そのあと、ラッピングしてもらってる間に他も・・・と

ブラブラしていったところ、とあるお店にどっかりと

腰を据えてしまって。

雑貨屋さんなのですが服・バッグ・小物も充実していて、

私に直球ストライクな感じのお店で。

初めて寄ったわけではないけれど、いつもは雑貨類のほう

がメインで、服にはあまり深く興味をもたなかったけれど

今日は、服をじっくり見せてもらいました。

結局・・・衝動買いに至ったわけですがショック


私にしてはちょっとお高いモノで、ボーナス後の強みも

後押ししてか、ちょっと冒険心を持って自分にしては珍しい

タイプのものを選びました。

研究会であったことについて、自分の中でモヤモヤした

ものがあったことが、大きな衝動買いに至った一番の原因

だとは思うのですが。

買うつもりもなかった服を買い、おまけにもう一つ。

これです。

notebook

持ち歩き用の文房具を入れるポーチを探していました。

家に手頃なレスポのものがあったので、それを使っているのですが

「ありゃま~!」これは欲しい!と。

こちらも正に衝動的に買いました。

2色あって悩んだのですが、

第一印象の方にしました。こちらのほうが白で、

やめた方はグレーカーキのような感じ。そのほうが

汚れがめだたないからなぁ、と思ったのですが、

白地のほうがノートらしくみえたので。

「使い込んで汚れていくのも味じゃないですか」

といってくれたお兄さんの一言にも後押しされて。

大きさもちょうどいいし。文房具入れにノートのデザインの

ポーチだなんてぽっ

思わず嬉しくなりました。


みていた中で、惚れたバッグも。

これです。

bags


服を高いもの買ってしまったので、このバックの自費購入は

ないと思うのですが・・・誕生日のプレゼントのリクエストを

妹にまだしていないので(誕生日はとっくに終わってるんです)

ちょっと候補にあげたい感じです。

色も、若干カーキがいいなぁと思ってますが、それぞれに

全然雰囲気が異なるので、もし買うとしたら悩むところです。

今日は色の選びで随分悩んだなぁ、とショッピングをふり返って

気づきました。

人のプレゼントは、イメージがあるので色で悩むことはなかったです。

さて、ジャーナル書いてしまおう。

でも、とっても疲れた。。。。一日

濃い一日でした。

学生協の書店に頼んであった本の受け取りも忘れてました。

一週間読めない・・・・号泣

本屋さんも、「必ずいきます」といってあったので心配されているのでは

ないかと、やや不安。


今夜は娘は実家にお泊まりです。

明日も一日留守にするけどごめんね。

一人きりの分、しっかりやることだけ片づけてから

休もうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2010 10:57:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Essays] カテゴリの最新記事


Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 jojo5555@ 私も4月から 大学院へ入ります。 なんと、学生生活の…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

みーちぇのつれづれ みーちぇさん
8はちの旧司法試験… 8はちさん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
Life goes on june17thさん
青空の下で・・・ blueskyandさん

© Rakuten Group, Inc.