169212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koharu.

koharu.

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2010.02.24
XML
カテゴリ:日々のこと・雑感





クロッカス




先週は予想外に厳しい寒波で、

道路は凍結、車のドアも凍って開かないほどでした雪









昨日今日は、うってかわって春の暖かささくら

朝靄


朝、田んぼから霞が上がってました。


布団を干したりシーツを洗ったりバタバタしつつ、

体も気持ちもほぐれていくようです。







さくら






実家から、ハナの雛人形が届きましたプレゼント

雛人形.jpg



女の子二人目なので、あまりおおげさにならないように、

玄関にちょこんと飾れるサイズ。




ひな人形アップ.jpg

着物も、お顔も、小物も、すべて縮緬で作られてます。

可愛い~~~♪(人´∀`)








ハナは9カ月。

ハナ9カ月おさげちゃん

おさげ髪にしてみました☆







ひよこ






なんかねぇ~~、

やっぱり久々の出産&子育てで体がずっとしんどかったみたいで

(自分では元気なつもりだったけど)、

体のつらさはメンタル面のつらさにつながり、

秋から冬にかけてけっこう低空飛行だったですよ。

自分を肯定できなくて、

自分は役立たずだとかダメだとか、いないほうがいいんじゃないかとか、

そういうことばっかり考えちゃって、

勝手に夫婦問題にまで発展させちゃって(夫はなんとも思ってない)、

どよよよ~~~~んとした日々を送っておりました。


ちょっとこう、暖かくなってくると、気持ちが外に向いてきて、

自分の中に風が通るような感じがするね。



来年度からのお仕事復帰のお話もちょこちょこいただくようになり、

こんな状態で仕事に出られるのか?と迷いつつ、

でも仕事に出たほうが精神衛生上いいような気もして、

週2日くらいからおそるおそる復帰してみようかなと考えています。

保育園見つかるかな~~~~~???(~_~;)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.24 11:41:37
コメント(20) | コメントを書く
[日々のこと・雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.