【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

雪板だ~いすき♪

2009年07月08日
XML
カテゴリ:エミタン
2009070817390000.jpg


~講習内容~
潜水地;IOP(伊豆海洋公園)
初心者を対象とした、2ビーチガイド トラブル付き?!

天気;雨、水温;17~20度、透明度;8~10m
1本目<1の根>
安全管理を含め、お客様を楽しませる為には、自分自身が楽しまなくてはならない!目
現地到着→生物情報の確認&現地スタッフの方に、ダイマス講習のUp予告をして、アドバイスをいただきました。^^
現地スタッフ;1の根に行くのでしたら~目
クエ穴上がったところにある、クマノミ岩から1m圏内に・・・黄色のザラカイメン?おっぱいの形をした~
エミタン;え”!?耳(驚きながらも興味津津)
現地スタッフ;ありますので!探してみて下さい!しっかりチ○ビもありますよ!^^
ちなみに、昨日までは?その胸の谷間にベニケロさんが滞在してたとか?

エミタン;マジっすか~!(さすがのエミタンもそれにはびっくり!)

現地スタッフ;そこで笑い取れれば合格間違いなしっ!(笑)
頑張ってね~バイバイ  有難う御座います。(*^-^*)

これで何度目になるのかな?(IOPブリーフィング)
昨夜のシュミレーションの成果もあり、頭の中で考えなくても言葉が出てきます。
器材セッティング→バディーチェック、エントリー→潜降→1の根にGO
目指すは・・・おっ・・ぱい・・カイメン!見つけるまでは勿論内緒です!(笑)

クマノミ岩到着!目
”くまのみさんは居ませんね~”クマノミ岩に気を引かせ、おいらは・・・^^
探す!探す!360度、視野を全開にして!目

発見!指示棒でタンクを叩きゲストを呼ぶ!スピーカ
こちら、おっぱいカイメンで御座います・・・残念ながら、カエルアンさんは不在ですね~

イントラN;大爆笑?^^

とりあえず、笑いは取れたので、次なる目的地に移動して・・・
マツカサウオ、コモンウミウシ、Bigコブダイ、アオブダイ、イシガキダイなど

お魚探しをしながら、エキジット!(*^-^*)


長くなりそうなので、2本目は・・・一旦ここまで!^^
ダイビングをやらない方には、何のことやらかと思いますが・・・温かい目で見守って下さい。目
友達の家で夕食を頂いてきます。ごはん
↑写真;絵の詳細も後ほど・・・^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月08日 19時04分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.