1843640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.06.29
XML
カテゴリ:Swallows:game
録画見ましたー♪

ワタシの変な予感、ふじーくんが外してくれました。
放送開始の時点で、スワが勝ってるじゃないですか!
いいわぁーこーゆーの。いつもこれでお願い♪
スコアは、これ
スワの結果、真っ赤っか!マルチ以上がご、5人??
青木くんは今日も好調5度目の4安打!スゴイ♪番組内
で青木くんを取り上げた『フルスイング』もよかったし。
(青木くんを語るとき必ず出る名前が鳥谷くんなんで
すよね。比較っていうんじゃないんだけど・・)

慎也さんもマルチで8回に青木&慎也さんの連動があ
りました!(点が入るのよ♪)
そしてそして古田さまが3安打!!!(わーいわーい)
そして愛媛コンビのガンが4安打で「新婚ムラン2本サンクス!」宮出くんも4安打。
ふじーくんも頑張ったのでまさに『愛媛びとデー』!

ほんとに、どーしちゃったの?これ。大爆発、大噴火!
スワらしくないけど、いいです。勝ったんで。
こーゆー試合もたまにあっていいよね。気分いいもん。

今日のふじーくん。
ヤクルト・藤井3年ぶりG倒!涙の数だけ強くなった
そっか。記者さんは見出しに岡本真夜さんの「tomorrow」の歌詞持ってきたかぁ。ふじーくん=涙なの?

今日は「花火打ち上げ師」じゃなく8三振を奪って「扇風
機製造師」でした(笑)お久しぶりのG戦勝利ですし、め
でたしめでたし♪

「スタメンの全員打って11点 兎に大勝いい気分♪」
「今日もまた塁を駆け抜け4安打 好調青木の頼もしさ」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.30 13:53:03
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.