1843676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.07.13
XML
カテゴリ:Swallows:game
まずごめんなさいしまーす。昨日の日記で書いたけど。
「明日、かーしまくんなの?投げさせたくないわぁ
(つい、本音が出ちまいました。すんまそん。)
また、負けが増えるのなんてやだわ・・。」のとこ。

かーしまくんの負け増えなかったし(勝ち増えた♪)
連敗止まったんで。(連敗止めてくれた)ほんっと
ごめんなさいです。m(_ _)m
かーしまくんご苦労様。6勝目オメデト♪
スコア見ると今日の「打」の殊勲は慎也さんね!

それにしても援護が最小の1点とは。いやはや×2。
それを8回守りきったのはさすがですな・・。
かーしまくんも故郷での登板だったんで気合はいった
んでしょうか。(交流戦のときもそうでしたが千葉で
は強いですね)
かーしまくんが勝つときはこーゆー勝ち方になっちゃ
うのかなぁ。それにしても援護点少ねぇぇ(泣)

その後受けたゴリさま、お久です。久しぶりのマウン
ドはいかがだったでしょ?(ゴリさまが久しぶりって
いうことはいかにスワが勝ちパターンまで持ってく前
に負けてたかってことなんですけど・・)

「川島がチームと自身の5連敗故郷で止めて破顔一笑」

*付け加えときます*去年のかーしまくんの6勝目も
阪神戦(甲子園)で2-1で勝利。17試合目の登板で
このときも回5安打無失点。防御率3.36で今年の方が
いいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.14 14:25:45
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.