1843621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.07.19
XML
カテゴリ:Swallows:game
連敗止まって良かったです。もしふじーくんでも勝て
ないとなるとかーしまくんで絶対に落とせなくなると
ころでした。ほんと良かったですぅ・・!
古田さまが打つと、チームが乗りますね!ここらへん
が「古田のチーム」たる所以なのかもね。
ふじーくんもコメントで「「途中からカットボールも修正が
きいて、チェンジアップも古田さんがうまく使ってくれ
た」と古田さんのこと言ってましたね♪

ふじーくんは7回1失点で防御率少し良くなってかー
しまくんと再び僅差になりました。かーしまくんがど
れくらい頑張るかでまた順位も変わってきますけど、
防御率1位と2位がスワ選手同士っていうのはうれしい
です!(順位が下の方にいるいしかーくんも頑張れ!)

青木くんの「すぽると」出演
見ました!試合終わってからかなり時間がたって遅い
時間なのに・・。(次の日も試合あるんだからさぁぁ
もう少し考えてよぉ!)

全身、ホワイトで統一。爽やかサンだったなぁ(惚)
緊張してると言いながら(手元のカンペもちらちら見て
たね)あのくらい喋れればいいんじゃないかすぃら?
そわそわ落ち着かない感じがまた好感度UP!!かも。

スワって古田さまにしろ慎也さん、ゴリ、りょーたも
インタビュー慣れ!?してる人が多いから、なんかすご
く新鮮に見えちゃってねぇ・・(笑)

やっぱり出たかと思ったのが赤星(タイプが似てる)
鳥谷(同級生)の話。この二人の話題を振られるのは
しょうがないのかな・・(苦笑)

みなさん、録画しましたか?(ワタシ?もちろん!)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.20 18:53:09
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.