1843545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.21
XML
カテゴリ:Swallows:game
18時の放送開始にスタメン見て「は?また?」
前日と同じ。2番どばっさん。(慎也さんは今日もお
休みでベンチ)6番度会。
BShiはゲストが欽ちゃん。実況は堀尾アナ。
野球中継<スタンドの観戦雑談風。5月の頃の森山氏
ほどではなかったが、ちょっと欽ちゃんはしゃぎすぎ
ですって。
(野球中継を見てるはずなんだけど、その昔の「欽ど
こ」か「欽ドン」(うわ・・古い)見てるような錯覚
に陥りかけた。欽ちゃん、ミーハー全開!)

昨日の結果です。

あんなに粘ったのに・・りょーたのWP(小野のPBとも言え
るが)でサヨナラ負けで終了~(閉幕)
それまで館山くん(やっぱり、アナタも二桁目前で・・)
→吉川くん(ちょっと「劇場」風だった)
→ゴリ@神サマ→山部→花ちゃんとなんとか頑張っていたの
ですごく悔しい!です。珍しい!?城石のホームランもありま
したからね。一昨日は米野っち、昨日は城石と非力な打者に
ホームランがでたのにラミちゃんてば・・。(ぶつぶつ)
いいとこなかったですよね。
で、結局、巨人に唯一負け越した球団になってしまいました。
負け越すと悔しいチームは巨人と中日・・(阪神もかな)な
んだよなぁ。なんとかして♪

青木くんがお久しぶりなマルチで気を吐いていたけど、
他の選手がなんとなくですがゲンキがない気がしたG戦でし
たね。球場が盛り上がった(声援すごかったね)のは、
古田さんの代打登場かなー。あのときだけはなんか勝ちそう
な気がしたんですなんとなくだけど・・。

ベンチにいる古田さんをカメラがずーっと捉えていた。
彼の目が遠くを見るような目だった。グラウンドを見ていた
のかそれともこれから始まるであろう自身の周囲の喧騒を思
ってたのか・・。
ちょっと気になった絵ではありました。

試合終了後、若松さんが辞意を表明なさいました。
若松監督勇退発表、古田にエールも 
若松監督が今季限りでの退団を表明
若松監督辞任を表明 フロント入りも固辞
7年間、お疲れ様でした!
去る人を見ているのはつらいです。残りの試合はこれま
での集大成として戦っていただきたいと思います。


これって↓改革の一歩?「公式ブログ」を開始=ヤクルトだって♪
いしかー、かーしま、青木、城石の4選手??
「よりすぐりの」イケメンそろえましたね。何書くんだろ。
いしかーくんはこれと掛け持ちなのかしら。
青木くんのは、ワセダネタとかあんのかしら。興味あるなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.22 10:53:56
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.