1843679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.11
XML
カテゴリ:Swallows:game
♪~頑張って咲いた花はどれもキレイだから仕方ないね
  (世界でひとつだけの花 bySMAP)


今日はいろいろありましたね。結果勝ててよかったー!

青木くん、200安打到達オメデトウ!!(って201安打目も
打っちゃってるしなぁ。すごすぎますって♪)
マルチ62度目だよ。もう全部スゴイ。
これでイチローくんバットゲット!!
まだもう1試合あります。ここまできたら安打数伸ば
せるだけ伸ばしちゃおう!


館山くんも10勝目オメデトウ!完封ペースだったのに降板
は残念・・。でも今日は佐藤さんとのお別れの試合だ
からいっかぁ・・(笑)
10勝に王手をかけてたのがいしかーくん、ふじーくん
かーしまくん、館山くんといて上手くいけば10勝カル
テットかも♪とか思ってたのに!かーしまくんが離脱
ふじーくんはペースダウン(泣)どうなることかと思
ったけどどうにか、二人の10勝到達!よかったー♪

故障で苦しんだ館山くんが二ケタに到達・・(涙)
しかも!規定投球回にも到達!(頑張った証が残った
ね♪)本当に本当にうれすぃーです!!
でも館山くんってすごぉい!自らの今季最後の登板&
センパイ・佐藤さんのお別れ試合&青木くんが大記録
達成っていろいろ重なった試合で完封ペース・・。
しかも自分で打ったしね(とうとう主砲になったね)
来年も楽しみだよ。けがしないでね♪

佐藤さん、ほんとにお別れなのね(涙)現役最後の打席
が2塁打だなんて・・まだできるんぢゃないのぉ(泣)
来季以降、コーチで会いたいです。
“また会おうね。また会えるよね”ぢゃなく“絶対会お
会いましょう!”ということで。お疲れ様でした!!

<<追記 10/12>>
ヤクルト青木200本!イチロー以来2人目
おめでとう燕・青木!イチロー以来2人目、セ界初200安打
〔地元紙報道〕
青木(ヤクルト)200安打 日向高出身、プロ2年目で急成長
ヤクルト青木選手が快挙、恩師ら喜ぶ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.12 15:40:10
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.