1843705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.21
XML
カテゴリ:Swallows

かーしまくんの契約更改!
ryoh

4200→△5500(↑)
日刊記事から。

>ヤクルト川島亮投手(24)が21日、東京・新橋の
球団事務所で2度目の契約更改交渉に臨み、
前回提示額と同じ1300万円増の
年俸5500万円でサインした。
「(金額は)この前と変わらないです」と苦笑
いながら、「いろいろ考えましたけど、ここ
でぐずぐずしていても仕方ない」と割り切った。
右肩痛の治療も順調に進んでおり、すでにキャッチ
ボールを開始。「開幕には間に合うと思う」と
プロ・3年目を見据えた。(金額は推定)<

もうちょっと上がるのかなと思ったケドなぁ。
かーしまくんが投げる時、援護がないことが
多くてついちゃった負けもあるし・・。
規定に達せず負け越してるけど、防御率は悪
くないからねー。
ともあれ、故障が順調に回復しているようで
何より何よりです。

今年は、プロ初完封を目の当たりにできて
嬉しかったです。
また来年も仙台に登板日が当たるといいな。


ヤクルト、前広島ラロッカと正式契約
↑決まったのね。
こりゃ、田中くん、相当頑張らないと
(いや相当頑張っても!?!?)
スタメン獲れない可能性も??個人的に
は来季から、田中くんが上で頑張る
ところ見たいと思っていたのでね。

入団が決まって歓迎している人には
大変申し訳ないけれど・・。
補強が進むのは嬉しいんだけどぉ。
秋季練習にたくさん若手が呼ばれて
たのを見て喜んでいた矢先にこうい
うニュースを聞くとせっかくやる気にな
ってる若手くんたちの気持ちが削が
れないかなーっていう少々複雑な思
いがなぁ・・・。(一時期のGの若手
の状況に似てるんだもん)

でも!田中&武内の両選手には定位
置とスタメン、何が何でもその手にして
もらいたいデス!
青木、田中、武内早大トリオの名前
をスコアボードに並べて欲しいから。

<<追加 12/22>>
川島、前回同額「陥落」サイン
ヤクルトがラロッカ獲得、背番号は「29」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.22 16:20:34



© Rakuten Group, Inc.