1843637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.30
XML
カテゴリ:central&paciffic

“好いておりまする!”は、
29日放送大河ドラマ「功名が辻」
で山内一豊が千代に言った
のセリフですが・・。

結婚のネタがふたつほどありま
したので書いときましょ。

まずはヨシノブ。
yoshinobu&mai
巨人、高橋由伸選手が結婚 
日テレの小野寺アナと


慶応OB(お相手・小野寺アナも)
のヨシノブなのにネクタイの色が
早大のエンジ色よ。なんでだぁ?

日テレアナ奥様は松坂くんと元木
氏以外に誰かいたっけ?
アナと野球選手の組み合わせ、
また盛り上がってきたのかな?

そしてもうひとりは、虎の鳥谷。

阪神鳥谷も結婚!高校時代のマネージャーと

tori

オフはご結婚ネタが花盛りね。
そういえば、SB・和田くんの
ことも12/11記事に書いたよ。

03年プロ入り早大のカルテット組で
カープ比嘉くん
と、今回虎・鳥谷
くんが、ご結婚。
青木くんも「(結婚)する、
入籍した」なーんて
って言ったら大騒ぎになるで
あろうことは明らか。
すごいだろうなぁ・・
(女性ファンの悲鳴の嵐に
なりそうだよ)

若手が多い方だった
スワもかなりの選手が既婚、
パパになっちゃってる。

かーしまくんとともに
今しばらくは
“スワの大物独身選手”で、
いて欲しいなぁ・・(願)
なーんてね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.01 09:50:30



© Rakuten Group, Inc.