1843602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.11
XML
カテゴリ:Swallows:game

ようやくようやく古田PM、
初勝利を挙げました!!
"OP戦ですけど"おめでとう
ございます。よかったぁぁ!

試合内容は公式HP参照で。

オリックス 2-5 東京ヤクルト
(OP戦)

藤井-松井-高井-佐藤-吉川
=古田、福川、米野


(1)三・田中(2)一・リグス(3)右・ユウイチ
(4)左・ラミ(5)二・ラロッカ(6)DH・真中
(7)中・宮出(8)捕・古田(9)遊・城石

投手陣の方。
公式HP記事を見ると、
先発・ふじーくん。4回63球を
投げて安打2、奪三振3、無四球
の無失点!いいですね(笑)
こりゃ、ふじーくんでもいしかー
くんでもどっちが来ても大丈夫!

ワタシはどっちでもいいです♪
でもコメント見る限りだと本人に
開幕投手の意識はあまり強くな
いようだけど・・。

3番手の高井くんもいがったね。
150km/h出したそうで・・。
高井くんの持ち味はこれよ。
これ。いしかーくんやふじーくん
のように制球力で勝負するタイプ
ぢゃないんだし。

ゴリがあんなことになって帰って
来ますが検査次第では公式戦登板
もアヤしいので高井くんにかかる
期待は大きいよ♪プロ入り4年目。
今年こそは飛躍してくれ!!


<<関連記事>>
古田監督でっかい初勝利!期待の
中継ぎ・高井が“3人斬り”

ヤっと1勝古田監督
古田監督“師匠超え”初勝利
ヤクルト・古田「やっと勝てましたぁ」
↑この見出し、かーしまくんブログ風。
"~しましたぁ"だって(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.13 08:14:52
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.