1843194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.14
XML
カテゴリ:Figure-Skating

小塚くん&真央ちゃん
が帰国したそうです。
おかえりなさい。

sportsnaviから。

<小塚「うれしい」=
浅田真と帰国-世界Jフィギュア>

フィギュアスケート世界ジュニア選手権
(スロベニア・リュブリャナ)の男子で
初優勝した小塚崇彦(愛知・中京大
中京高)と女子2位の浅田真央
(グランプリ東海ク)が14日午前帰国し、
愛知県の中部国際空港に隣接
するホテルで記者会見、
小塚は「優勝できてうれしい」
などと感想を語った。
SP2位から逆転優勝した小塚は
「(帰国時に)空港で写真をたくさん
撮られて優勝を実感した」と照れ笑い。
「今後は4回転を跳べるよう
にしたい」と決意を語った。
一方、同じ15歳の金妍児(韓国)に
連覇を阻まれた浅田は「シニアの試合
では自分の滑りができたが、
世界ジュニアでは優勝したいという
気持ちが大き過ぎて硬く
なってしまった」と分析。
「ジャンプだけでなく、滑りや
表現力もうまくなりたい」と
悔しそうに話した。<


夕方のニュースでは両方のインタビュー
映してたけど、昼間のは、
真央ちゃんだけだった。
(小塚くんは優勝したんだから、
もっと映ってもいいのに)

今季の大会は終了だそうですが、
春に荒川さんたちとショーにでたり
するんでしたっけ?↓
静香、真央がアイスショーで競演

来季もまた楽しませて欲しいです!
お疲れ様!ご苦労様でした!!

真央ちゃん関連、も一つ。
真央が拠点変更を視野、リンク満員で







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.17 14:26:17



© Rakuten Group, Inc.