1843750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.19
XML
カテゴリ:Swallows:game
石川が7回1失点で3勝目

ニッカンより

ヤクルトが先制した。1回1死一・
三塁からラミレスの中犠飛で1点
を奪う。3回1死三塁からも
岩村の中犠飛で1点を追加
した。ヤクルトは5回、巨人阿部
の失策で三塁に走者を進め、
真中の中犠飛で1点を加える。
巨人野間口は5回3失点で降板した。
ヤクルトは先発石川から木田、
五十嵐とつなぎ、連敗を4で
止めた。巨人の連勝は8で止まった。


讀賣ジャイアンツ 2-8 東京ヤクルト

(ヤ)石川-木田-五十嵐=米野
(巨)野間口-久保-前田-酒井=阿部

スタメン。(ヤ)
(1)中・青木(2)右・真中(3)三・岩村
(4)左・ラミ(5)二・ラロッカ(6)一・リグス
(7)遊・宮本(8)捕・米野(9)投・石川

スタメン。(巨)
(1)中・矢野(2)二・小坂(3)遊・二岡
(4)一・イスンヨプ(5)三・小久保(6)捕・阿部
(7)中・堀田(8)左・清水(9)投・野間口

スコアはここです!!

(関連記事リンク)
古田ツバメが巨人
止めた!東京ダービー5戦目、
意地の初勝利

ヤクルト石川3勝目!
徹底した内角攻めを
テーマに7回1失点

古田監督「つながりま
した」G戦初勝利

古田監督変わったG戦今季初勝利
ヤクルト青木5出塁4得点!


神宮(3タテ)の借りは大阪で!
というところか。
ようやく対Gの連敗が止ま
ってくれました。よかった。
打順も変化なしだったけど
ま、いいや。勝ったから。

こぉいう試合しなきゃダメです。
やっぱり、青木くんが塁に出て
走らなきゃダメってコトね。
相手に「コイツ,ヤだ」と言わせ
るよう「嫌らしさ」もっと出せ♪

いしかーくん、ナイスピッチング♪
無四球が良かったね~。
相変わらず制球力は抜群。
球種も豊富なので「手玉」に
取ってるというのがぴったり。
「好投」というより「巧投」
だったと思いますよ。
またかつてのようにGキラーに
なって欲しいなと♪
やっぱり援護率高いわ。前回
のはなんだったんだろうね。

古田PM、この日は監督業に
専念。審判と守備位置の確認
しているのが映ってましたが
なんか新鮮でしたけど。
自分の調子が戻るまで米野っ
ちに任せてみていいんぢゃ
ないですかね。
米野っちだって「現場の実地
経験」がないと覚えない。
投手陣も米野っちとだと
頼る気持ちがなくなるから。

昨日は日テレではなくBS-hiで
TV観戦をしていました。
実況が竹林宏アナウンサーでした。
ぢつは竹林さん、これまでも
何度か、いしかーくんが投げ
る試合に縁があるようで・・
青学大時代の99年春大学選手
権も、99年秋シドニー五輪予選
登板もそうでした。
勝ってる試合が多いのでもし
かしたらイケル!?と勝手に思っ
てたら・・。そのとおりに
なってくれてよし♪よし♪

(どっかのアナみたいに)絶叫す
ることはないし相手寄りの喋り
にもならないし、だからといっ
てスワ寄りでもない。試合終了迄
楽しませてもらいました♪


「waseda's贔屓」から一言。
田中くん久しぶりの出場はいい
のだけど大量点で勝っていたの
で田中くんだけでなく武内くん
もリグス大先生の後に出すのかと
思っていたんですよ。
こういう試合でも使うことすら
せずにベンチのままかよ・・。
スタメンがダメなら大勝か大敗の時
の守備固めくらいしかないの
に。いつ使うの?って・・。

去年の田中くんにしろ今年の
武内くんにしろ使わないのに
1軍に置いているのは希望枠の
出来高の部分(1軍登録日数)
かなんかがあるのかね。

去年も書いたけど、今年も同じ
こと書くとは思わなかった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.23 14:50:19
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.