1840869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.07
XML
カテゴリ:Swallows:game
どうした藤井!らしくないぞ。

ニッカンより

巨人が1回、小久保の10号
満塁本塁打で先制すれば、
ヤクルトは2回のラロッカ2ラン、
3回のリグスのソロなどで追い付く。
巨人は3回、ディロンの適時と
阿部の2号2ランで3点を勝ち越す。
5回無死一、二塁となり継投。
2番手西村はこのピンチを1点
を失っただけで切り抜けた。
巨人は7回にも小久保の適時
打で加点した。2回を抑えた
西村は今季初勝利。


讀賣ジャイアンツ 8-5 東京ヤクルト

(ヤ)藤井-花田-吉川
     -五十嵐=米野、福川
(巨)グローバー-西村
      -久保-福田=阿部

スタメン。(ヤ)
(1)中・青木(2)一・リグス(3)三・岩村
(4)左・ラミ(5)二・ラロッカ(6)遊・宮本
(7)捕・米野(8)右・真中(9)投・藤井

スタメン。(巨)
(1)右・矢野(2)中・小関(3)遊・二岡
(4)一・イスンヨプ(5)三・小久保(6)左・ディロン
(7)捕・阿部(8)二・小坂(9)投・内海

HR・小久保10号、ラロッカ7号、リグス5号

スコアはここです!!


(関連記事リンク)
ヤクルト最多借金7…
藤井、今季最短3回7失点KO




巨人の中でワタシが一番打
たれたくないと思ってる人に!
打たれた挙句にヒーローインタビュー
でお立ち台で笑顔。やだやだ。
あまりにも悔しいのでチャンネル
変えちゃいましたよ。

ちょっとさぁ・・
まずいんぢゃないですかね。
1勝2敗の連続で確実に借金
を増やしてますよねぇ・・。
しばし大河ドラマ見るのに
BSジャパンでの中継から離れて
いて中盤から再び見たんだけ
どボロボロぢゃん。
実況はサイテーだったし・・。

また週の頭は鬱ですよー。
明後日から交流戦だけどなん
かすごく不安なんですけど。
中旬のフルキャスでの楽天戦行くん
だけど、どうしようかなぁ
考え直そうかなぁという気持
ちが頭の中をよぎってます(涙)

せっかく見にいっても
いい試合を見せてくれればいい
けど負けるにしても今日の試合
みたいな「やる気あるの?君ら」
的試合を2時間も見せられるんぢゃ
やってられないし・・。
いろんなこと考えはじめてます。

明日、早大の試合あるから
そっちの途中経過チェックするわ
(現実逃避ぢゃないけど)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 16:02:42
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.