1841575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.09
XML
カテゴリ:Swallows:game
青木がグランドスラム??

ニッカンより

ヤクルトが2回にラロッカの8号2ラン
で先制。なおも1死満塁か
ら青木の2号満塁本塁打で、
この回一挙6点を挙げた。
西武は3回に細川の2ランなど
で4点を返したが、
ヤクルトはラロッカの3打席連続本
塁打などで、さらに突き放した。
ヤクルトは今季2度目の2ケタ得点。
継投で西武の反撃をかわした。
石井一が2勝目。


(日本生命交流戦)

東京ヤクルト 10-8 西武ライオンズ

(西)グラマン-許銘傑-三井
      -正津-星野=細川
(ヤ)石井一-松井-
      木田-吉川-石井弘=古田

スタメン。(西)
(1)二・片岡(2)中・赤田(3)遊・中島
(4)一・カブレラ(5)左・和田(6)三・中村
(7)右・GG佐藤(8)捕・細川(9)投・グラマン

スタメン。(ヤ)
(1)中・青木(2)一・リグス(3)三・岩村
(4)左・ラミ(5)二・ラロッカ(6)遊・宮本
(7)右・宮出(8)捕・古田(9)投・石井一

HR・細川2号、片岡1号、
 ラロッカ8号、9号、10号 青木2号 

スコアはここです!!

(関連記事リンク)
ラロッカ3連発&青木満塁弾!
燕ド派手な“サイクル本塁打開幕”



なんて大味な試合(苦笑)
勝ったからなんでもOK♪とは
言えないし、言わない。
スワ「らしくない」試合だもん。
大物打ちではない青木くんに
グランドスラムだなんてありえない
ことまで起こってる試合だし。
青木くん、これで調子狂わな
きゃいいのですが・・。
でもまぁ、今年も青木くんが
交流戦で上昇カーブを描いて
くれるのならそれもよし・・
(今年の5/16~のフルキャスでは
↑傾向な青木くん見られそう♪)

まさか古田PMがこういう試合
望んでるとは思いたくないわ。
ラロッカが3発放り込んでくれたの
で勝てたけど、一久は試合を
「しっかりと」壊しかけて。
(2回裏に6点獲ってもらって
そのあとすぐに4点獲られるっ
て何考えてるの?って。)
ま、これまでも一久のことは
触れないようにしてるから
これ以上書かないですけど。

問題は今日以降の試合。
(いしかーくんかな?頑張って
欲しいわ~)
開幕以来初戦だけ勝ってその
あと連敗で1勝2敗で勝ち越し
できていないわけで・・。
今日は頼むよ。ホントにホントに。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.10 19:51:42
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.