1843639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.21
XML
カテゴリ:Swallows

aoki and gun

ニッカンより

全パが2回表にロッテ里崎の
ソロアーチで先制した。全セは
その裏、巨人李の適時二
塁打で同点とし、3回に
ヤクルト青木のソロアーチで逆転した。

全セは、6回にはヤクルト岩村が
バックスクリーンに本塁打を放ち、
リードを広げた。投手陣も
横浜三浦、ヤクルト石川が無
失点でつないだ。全セは
8回を中日岩瀬、9回を阪神
藤川、横浜クルーンの豪華リレー
で締めて勝利した。

all central 3-1  all pacific

(P)松坂-吉井-平野
    -菊地原-武田久=里崎
(C)川上-三浦-石川-木田
-岩瀬-藤川-クルーン=矢野

スタメン。(all pacific)
(1)遊・川崎(2)左・谷(3)中・shinjoh
(4)DH・清原(5)一・小笠原(6)捕・里崎
(7)三・今江(8)右・柴原(9)二・本間

スタメン。(all central)
(1)右・青木(2)中・赤星(3)三・岩村
(4)左・金本(5)一・イスンヨプ(6)DH・村田
(7)遊・鳥谷(8)捕・矢野(9)二・藤本

HR・里崎1号,青木1号、岩村1号

スコアはここです!!

▽最優秀選手  青木(ヤ)
▽ 優秀選手  岩村(ヤ)三浦(横)
        新庄(日)里崎(ロ)


(関連記事リンク)
燕・青木が“本拠地祭り”でMVP!
青木史上3人目フレッシュとMVPダブル受賞
憲伸、初失点も気迫の投球
青木、MVP弾
青木MVP!打って守って大暴れ

タイトルは「青木の青木に
よる 青木のための球宴♪」


今回はスタメンに、青木&鳥谷の
名が並んだんで、二人重視
にしようかと思ったのですが
川上くんも選ばれているので
「敢えて」六大学OBとゆーこ
とにして結果を書くことに。
(なのでカテをbig6、OBに)

スタメン・・一言言わしてくれ。
赤星くんがいるんだから2番
青木、3番鳥谷でよかったのに!
(3番・ガンちゃんゴメンっ!)

1番・右翼でスタメンの青木くん♪
H9、二塁盗成功、三塁盗塁
失敗 失策、HR9、FF5、
6回はファインプレーに突っ込み
すぎ2塁打にするのまであり。
shinjohがいろんなことやっ
たし、ガンちゃんのHRもあっ
たのでどうかなと思ったの
ですが、プレー内容かな・・。
おめでとうございました♪

7番・遊撃でスタメンの鳥谷くん!
FF3、F7(もうお役ゴメン!?)
元、同級生の青木の活躍、その
目にどう映ったのか・・な??
普段は敵チームの選手ですけど、
早大OBを贔屓にするワタシは
活躍して欲しいと思ふよ。

そして、もう一人の六大学
OB。先発を務めた川上くんは、
2回、9人に28球を投げ安打3、
三振2 無四球 自責&失点1。
shinjohへの威嚇球!?!?!?
笑ってしまいますた・・。
あれは、なんですか???
仕込みですか?(shinjohが
頼んだんでしょうけど)
まずまずでしたねー!

今回は六大学がらみは3人
だけでした。来年はふじー
くん、和田くん、江尻くん
にも出て欲しいなぁぁ。
(来年はフルキャスだし。一場も
出られる様に頑張りなさい)

それにしても終盤に盛り上が
った感じがしますね!
まっすぐ一本勝負!いい♪♪
こういう勝負、大スキです。
握りを見せて「球種予告」
どきどきしてしまいます。

藤川&クルーンのすごい球を
見てたらりょーたぁ~(涙)
あっさり記録抜かれたし。
アナタは何をしているの~。
こーゆー舞台に出てきて
魅せて欲しいのに何してる!!



こ~んな記事があったよ。
阪神赤星とヤクルト石川が背比べ

阪神赤星がヤクルト石川との身長
1センチ差の対決を制した。球宴
第1戦の試合前練習のウォーミング
アップ中に、外野で背中を合わ
せて背比べ。ヤクルト古田兼任監
督がジャッジしたところ、赤星
のほうが高かった。石川の169
センチに対して、赤星は170センチ。
わずかの差で上回った赤星は
「勝ったよ。でもさ、鳥谷に
『厚底履いてる』とか青木に
『背伸びしてますよ』とか言わ
れちゃった」と苦笑いだった。。


青木くん鳥谷くん発言に吹いて
しまいました。。。早大OBは
キャラも似てくるのでしょうか。
赤星くんに失礼でしょ♪♪
でも、ちっちゃな二人が背比
べしてる絵を想像するだけで、
楽しくなってきます。古田PM
が絡むとなんか楽しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.25 16:27:42



© Rakuten Group, Inc.