1841491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.25
XML
カテゴリ:Swallows:game

miyade  

ニッカンより

ヤクルトは1回、2死走者なし
から満塁の好機をつかみ、
宮出、田中浩の連続適時打
で3点を先制した。ゴンザレスは
3回無失点。ヤクルトは5回、
ラミレスの犠飛、宮出の右前適
時打など打者一巡で4点を
追加。6回にも3点を追加し、
リードを10点とした。

東京ヤクルト 10-1 横浜ベイスターズ

(横)門倉-高宮-牛田-秦=相川
(ヤ)ゴンザレス-坂元=米野

スタメン。(横)
(1)遊・石井(2)中・小池(3)右・金城
(4)三・村田(5)左・古木(6)二・内川
(7)一・吉村(8)捕・相川(9)投・門倉

スタメン。(ヤ)
(1)中・青木(2)一・リグス(3)三・岩村
(4)左・ラミ(5)二・ラロッカ(6)右・宮出
(7)遊・田中浩(8)捕・米野(9)投・ゴンザレス

HR・

スコアはここです!!

(関連記事リンク)
燕ヒヤヒヤ快勝劇…試合前木田に悪夢、
ゴンザレスにも不運



後半戦、大勝で好スタート♪
何よりでござります。

宮出っち、今日はことごと
くチャンスが回ってきてました。
2安打3打点、お見事です。
恐怖の6番になって欲しい!

hiroyasu
田中、初回・適時2塁打!!

おねぇさんは、"Mr・ダブル"
田中くんに2塁打(適時打)
出たんで喜んでおりますた。
三振2が気になりますが、
今後も楽しみにしています。
(某サイトにあったけど、田中
くんは、スタメンで出場6試合
連続安打、21-8.381

なんだそうですよ。)

青木くんは、序盤の打席で
凡退してもしっかりマルチヒット。
心配しなくてもダイジョブね♪
(同級生の由田くん
西×オ戦で初打席でタイムリー
打ったそうですよ)

青木&田中が揃って打って
くれると、うれしいです♪
ワタシは二人の打席の結果
を毎試合、checkしてるよ。

ゴンちゃん、8回1失点いいよ♪
いいよ♪ホント、頭が下がります。
先発がしっかり仕事をすれば、
試合が締まるので、他の先発
陣にも見習って(真似して)
欲しいもんですよ~。
誰とは言わないが・・

そうか・・喪章つけてたのは
田口さんの追悼試合だったか
らなのか・・。田口さんね・・
99年~予選の後古田さんがシド
ニー本選に出るか出ないか、出
すか出さないか問題で、モメた
時手紙出したんです。ワタシ。
(その当時の記事ではワタシ
以外に10数人からの手紙が
あったらしいですけど・・)
かれこれ7年前の話。ワタシも
30そこそこの頃。若かった。
なんか、思い出しました。
改めてご冥福をお祈りします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.26 16:08:34
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.