1843648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.30
XML
カテゴリ:Swallows:game

ニッカンより

阪神が初回、1死一、三塁
から金本のタイムリーで先制。
ヤクルトは2回、2死二塁から
米野の適時打で追いついた。
4回に1点ずつを加え、
ヤクルトは6回表に米野がこの日
3本目のタイムリー。阪神はその
裏、浜中の同点ソロと一歩も
譲らぬ展開に。

阪神タイガース 3-3 東京ヤクルト
(延長12回) 

(ヤ)石川-松井-高井-高津
     -花田-館山-丸山-坂元=米野
(神)安藤-ウィリアムス-藤川=矢野

スタメン。(ヤ)
(1)中・青木(2)一・リグス(3)三・岩村
(4)左・ラミ(5)二・ラロッカ(6)右・宮出
(7)遊・田中浩(8)捕・米野(9)投・石川

スタメン。(神)
(1)中・赤星(2)三・関本(3)右・濱中
(4)左・金本(5)一・シーツ(6)遊・鳥谷
(7)捕・矢野(8)二・藤本(9)投・安藤

HR・濱中14号
スコアはここです!!

(関連記事リンク)
燕・古田、後半戦初「代打・オレ」
三振…延長十一回に登場

古田監督の「代打、オレ」不発



BShiの中継見てました。
実況のアナは少々阪神寄り
でしたが解説が山本和行
さんで、いつぞやの誰か
さんよりはいいかな。

途中、大河ドラマを見るた
めに45分ほど中座したら
いしかーくんが降りて、
松井くんが打たれてて
3-3の同点になってて、
館山くんが投げていた。
45分でこんなに展開変わ
っちゃうのかよぉ・・(涙)

でも田中くんが藤川から
打ったところ、しっかり
見られましたんでイイです。
(青木くんが音なしだった
のは不満ですけど・・)

この日の鳥谷くんは、マルチ。
スワ3連戦で調子上げちゃっ
たようですねぇ・・(苦笑)
ファインプレーもあったし。
この三戦の鳥谷&青木の
同級生対決、面白かった。
(どっちかっつーと鳥谷くん
の方が目立っていた感じ)
まだ対戦があるので楽しみ。

藤川3回も投げちゃって、
大丈夫なのかい???
相手チームながら心配しちまった。

結局試合が終わったのって
23時だったかな・・。
お疲れ様でございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.31 13:33:43
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.