1843245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.11
XML
カテゴリ:highschool-baseball

kiryudaiichi
佐賀商に逆転勝ちで
ガッツポーズの桐生一・鹿沼投手
(sanspoより)

ニッカンより

桐生一が鮮やかな逆転勝ちで、
3年ぶりの夏1勝をものにした。
佐賀商に先手を許す苦しい展開。
一時は2点差としたが、追加点を
取られ、2-5のまま終盤を迎えた。
そして迎えた6回、2死無走者から
反撃が始まった。4番伊藤の中前
打を皮切りに、3連打でまず1点。
さらに投手の鹿沼が、左中間フェンス
直撃の満塁走者一掃の適時二塁打
を放ち、この回一挙4点を奪い、
逆転した。鹿沼は投げても7回1失
点の好救援で、投打に活躍した。


スコアは・・。佐賀商業対桐生第一

その他の3試合。
青森山田対延岡学園
甲府工業対東洋大姫路
専大北上対福岡工大城東

(関連記事リンク)
投げた打った桐生一鹿沼
佐賀商まさかの逆転負け
青森山田・野田が大会初完封
延岡学園、春に続き夏も・・
東洋大姫路が競り勝つ


今日は「桐生第一対佐賀商業」
「東洋大姫路対甲府工業」
を最初から最後迄見れました。

今日も終盤に甲子園のマモノが
いたずらをしたようで(苦笑)

桐生第一・・こういう結末も
あるんですね・・3点負けてて
9回2死走者なし・・の展開から
中前-中前-左二-四球-左中二
で4点獲って大逆転ですよ。
ただ、スコアを見ると先発の射越
君から5安打で4点取ったあと、
2番手の鹿沼君からは3安打で
1点に抑えられたのもあるかな。
9回で劣勢でも諦めちゃダメよ
っていうことなのね!!

「東洋大姫路対甲府工業」も
8回に甲府工業が追い上げたし。
ただ、9回に四球-三振-左前で
1死1-2塁で6-4-3の併殺だった
のは悔しかったでしょう。

明日の早実の試合は時間的に
じっくり見られない可能性が
あるので録画だなぁ・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.12 16:29:27



© Rakuten Group, Inc.