1843130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.08
XML
カテゴリ:Swallows:game

ニッカンより

巨人が内海、ヤクルトはガトームソン
が先発。巨人は初回1死二、
三塁で、李の二ゴロの間に
脇谷が生還、先制した。
中盤は投手戦。内海は6回
まで被安打2の好投。
ガトームソンも2回以降立ち直り、
1-0のまま7回に入った。
内海は8回途中1失点で
11勝目。ヤクルト戦の今季勝ち
越しを決めた。


讀賣ジャイアンツ 2-1 東京ヤクルト 

(ヤ)ガトームソン-五十嵐=福川
(巨)内海-豊田-高橋尚=阿部

スタメン。(ヤ)
(1)中・青木(2)一・リグス(3)三・岩村
(4)左・ラミ(5)右・宮出(6)二・田中浩
(7)捕・福川(8)遊・城石(9)投・ガトームソン

スタメン。(巨)
(1)二・脇谷(2)中・鈴木(3)左・高橋由
(4)一・イスンヨプ(5)三・小久保(6)捕・阿部
(7)遊・二岡(8)右・清水(9)投・内海


HR・

スコアはここです!!

(関連記事リンク)
ヤクルトが6年連続Gに負け越し


あの1直が抜けてたら、
絶対、スワが勝ってた!とは
言わないけど展開は変わ
ってたな・・悔しい~。

久しぶりに日テレの野球中
継見たんですけど・・。
中畑の解説に辟易です。
“巨人の4番の大変さ”は
わかったから語るなよぉ。
船越も相変わらずだし(怒)

あと!青木くんと脇谷を
“同級生”で「脇谷が青
木を目標にしてるから」っ
て画面2分割までして比較す
るのやめてほしいわ・・。
全然違うぢゃないのよぉ。
青木くんが比べられてOkは
イチロー君と赤星君だけだわ♪
(あの中継内の特集で出てた
写真ってさ、日米大学野球
のやつね・・田中君もいた)

ね。川上君打てるのに、
なんで内海を打てないの?
他チームに負けるよりGに
負けるのが一番フラストレーション
がたまるんですよぉぉぉ。

でもいいわ。今日の田中君
四球2に左前。出塁率10割。
内海からいい当たりだったし。
それで納得するわ。中継内
では、フツーにスルーされてたけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.09 08:31:06
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.