1843584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.09
XML
カテゴリ:Swallows:game

kawabata
川端の初陣は二塁守備から。
(写真*公式HPより)

ニッカンより

中日は3回、2死一塁から井端
の8号2ランで2点を先制した。
先発中田は3回2死満塁の
ピンチを無失点で切り抜けた。
4回に中日の打線が爆発。英智、
谷繁、中田の3連続適時打にウッズ
の45号満塁本塁打で一挙に
8点を挙げ大量リードを奪った。
中日は中田が6回1失点で7勝目。
優勝へあと1勝とした。ヤクルトは
完敗で今季70敗目を喫した。


東京ヤクルト 1-10 中日ドラゴンズ 

(中)中田-久本-鈴木-石井=谷繁
(ヤ)石川-鎌田-坂元-藤井-佐藤賢=福川

スタメン。(中)
(1)二・荒木(2)遊・井端(3)右・福留
(4)一・ウッズ(5)三・森野(6)左・井上
(7)左・井上(8)捕・谷繁(9)投・中田

スタメン。(ヤ)
(1)中・青木(2)一・リグス(3)三・岩村
(4)左・ラミ(5)遊・宮本(6)右・宮出
(7)二・田中浩(8)捕・福川(9)投・石川

HR・井端8号、ウッズ45号

スコアはここです!!

(関連記事リンク)
ヤクルト・川端が一軍デビュー
「人生で一番緊張しました」

川端 緊張の初陣


あー情げねごだまったぐ
もう(怒り通り越して呆れた)
大敗だったので例の如く、
記事上げるかどうか悩みまし
たが、川端くんが1軍デビュー
したとのことなので。。

高卒ルーキーが終盤とはいえ1軍
でチャンスもらえて良かったね。
池さんの「36」背負ってるし
スゴク楽しみなのですよ。
結果は2打席凡退ですが、
いーんです。最初っから打
っちゃうよりも・・ま、
結果が出るに越したことは
ないんですけど・・。
まずは、1軍の試合を経験
する方が大事でしょうし。
ヒットは次回のお楽しみ。
でも「2塁手」のスタートは
慎也さんと一緒よ♪

チームが3位決めたので安心した
わけではないのでしょうが、
相手中日と気持ちに差がある
んだろうなぁ・・仕方ないか。

いしかーくん・・・上乗せなし
で10勝で終わる気?もう一度
チャンスあるようですが、なんとか
10+アルファでシーズン終われよ(願)
ルーキー年と2年目に12勝したのが
パーソナルベストで年を追うごとに
11勝→10勝って勝ち星が減って
くって悲しくない??
しっかりしなくっちゃ~!

青木さまは2安打上乗せ♪
シーツには絶対「最多安打」渡し
ちゃぁダメ。獲って欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.10 15:41:42
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.