1843565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.16
XML
カテゴリ:Swallows:game

ニッカンより

阪神が1回2死二塁から金本の
26号2ランで2点を先制。先発
井川は序盤を無安打に抑える
抜群の立ち上がりを見せた。
阪神は6回に林の5号ソロで1点
を追加した。井川は5回1死で
川端に初安打を打たれたが、
その後も無失点投球を続けた。
阪神井川はヤクルト打線に付け入る
隙を与えず14勝目を完封で飾った。


東京ヤクルト 0-3 阪神タイガース

(神)井川=浅井
(ヤ)石川-坂元-藤井-館山=米野

スタメン。(神)
(1)中・赤松(2)三・関本(3)遊・鳥谷
(4)左・金本(5)右・濱中(6)一・林
(7)捕・浅井(8)二・坂(9)投・井川

スタメン。(ヤ)
(1)中・青木(2)一・リグス(3)三・岩村
(4)左・ラミ(5)二・ラロッカ(6)右・宮出
(7)遊・川端(8)捕・米野(9)投・石川

HR・金本26号、林5号

スコアはここです!!

(関連記事リンク)
燕・岩村ラスト神宮で“惜別ヒット”!


今季最終戦、零封負けって
なんかスワらしいというか
なんというか・・(苦笑)
これはもしかして井川君へ
の餞別だったのですか!?!?
なんかやられっぱなしで
終わっちゃった感じです。
でもルーキー川端くんがチーム初安打
だったのは嬉しかった♪
来季の成長が楽しみっす★


いしかーくんは10勝10敗か。
上乗せなしにて終了です。
せめて11勝9敗でジ・エンドなら
よしとするか!と思ってたの
に、3連敗して「見事に5割」
で終わっちゃうし(苦笑)
あのね。いしかーくんが入って
からスワの優勝ないんですよ!
そのあたりも責任を感じて
来年は春から軸として頑張れ。

かーしまくんが離脱して
不在の中、頑張ったといって
もいいんだけど、期待してる
んでどーしても辛口。ごめん!

1年間頑張った青木くんは
ヒット一本上乗せして192本で幕。
最多安打と盗塁王をゲッツ!です。
盗塁王、赤星君から奪ったの
ですけど、赤星君調子よくなか
ったからなぁ・・来年は赤星君
も黙ってないと思うので。
熾烈な争いが見られるといい♪
タイトルってぶっちぎりもいいけど
争って争って獲るっていうのが
タイトルの価値があると思うし。

打率の方も来年はドメ君から
強奪しないと!!今季は差が
ついちゃったけど僅差でね。

チームが沈滞ムードの中、高いモチ
ベーションを持ってプレーをしてた
彼に敬意を表しますよ・・。
来季は優勝争いするいい状態
のチームで安打製造機と化す青木
くんを、見てみたいですね★

書かないつもりだったけど、
書かなきゃないかな・・
岩村のこと・・彼は去るのは間違い
ないのでしょうね。彼の中では
もうスワ<メジャー挑戦でしょ?


憧れかなえる街を目指して
アクセルを踏もう

by The checkers
"freeway-lovers"

って感じなんじゃないの?

止められないと思うよ。多分。
ま、彼がメジャーメジャー言い始めた
頃からワタシの中では、
岩村<青木なんだからいいもん。
屁理屈みたいでなんか悲し。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 11:58:58
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.