1843428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.11.24
XML
カテゴリ:Swallows

本日、希望枠の青山学院
大学の高市君仮契約を☆
背番号「14」だって。
(同席してる宮本スカウトがかつ
てつけていた番号でもあるし、
96年に青学大が4人指名を
受けた時の一人、沢崎君(新人
王)も「14」。縁起いいぞ☆)

takaichi
(写真*daily)

サンスポ速報より

ヤクルトは24日、希望枠で入団が
内定していた青学大の高市俊
投手(22)=177センチ、85キロ、
右投げ右打ち=と東京都内のホテル
で交渉し、契約金1億円プラス
出来高5000万円、年俸1500万円
で仮契約した。背番号は「14」に
決まった。東都大学リーグで通算
25勝を挙げている高市は、投球
術の高さに定評があり、即戦力
として期待されている。
記者会見では「1年間ローテーションを
守って投げたい」と抱負を語っ
た。(金額は推定)


詳しいコメント*ここに。

「今までプロ野球選手に憧れて、
ヤクルトの一員になれてうれしい
です。(古田選手兼)監督と
一緒にプレーできるのがうれし
い。ヤル気が自然と出てくると
思う。ピッチャーとしても思い切
りできる」と、胸の高ぶりを
抑え切れない様子。


なんか、古田PMにときめいて
るような気がするのだが?
この間の逢瀬で心射抜かれた?
(古田PMの掴みOKのようね♪)

コメント、いしかーくんと似た
ようなのでしたね。やっぱり
投手は「古田さんと(はーと)」
がお決まりなんだろうなぁ☆

スワの左の先発は一久といしかー、
ふじー(丸ちゃんと村中の成長
待ち)高井は中に回るかな・・。
右ではかーしま(館山君は中
に回る様な気がする)ゴン。
やっぱり足りないわ。高市君に
活躍してもらわねどくるしー。
先発やるからには先輩いしかー
の1年目12勝9敗を超える位の
意気込みでやってほしいね。

未だにぐだぐだイチャモンつけ
てるのがいるようだけど。そん
な雑音なんて無視無視!持ち味
出して思いっきりやってよ☆
結果出せばいいわけだからね。

(ドラフト関連当ブログ記事)
Swa's draft-nomination(大社)
青学大から、高市ら4人が指名☆
青学大・高市、スワローズ入団内定☆
青学大・高市 ヤクルト決定的
ヤクルト、金刃断念。高市獲りへ!?

(関連記事リンク)
★ヤクルトが希望枠・高市と仮契約
太るとまずい…高市お菓子封印宣言
ヤクルト希望枠の高市が仮契約
高市が仮契約、プロでも登板前にチョコ

チョコやケーキがスキって(苦笑)
しかも「太るとまずい」
ときたもんね。女子高生み
たいで可愛いわ☆でもそ
の気持ちはよくわかるー。
ワタシもケーキ断ち中だから。
チョコはたまに凄く食べたく
なるときがあってそん時に
食べるくらいだけど。
甘いのとお菓子、お酒を
やめたら軽く3キロは減る♪
(ワタシがそうだもん)
フィギュアのミキティのように体を
絞って「キレ」を取り戻して!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.06 12:26:24



© Rakuten Group, Inc.