1843618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.08
XML
カテゴリ:Swallows

時事通信より

ヤクルトの青木が2安打を放ち
今季の安打を100本に乗せた。
6回に1塁線を破る3塁打。
7回は右翼へ駄目押しとなる
13号2ランを放った。チーム試合
数は折り返しとなる72試合
目。「ペースはいいと思います。
2年前より早い」と、2度目の
200安打に向けて順調そう。(了)



今日の試合はスワお得意
の大量得点のバ○試合
だったみたいで・・。
TVで楽天戦見てたんで、
結果確認してぶっとんで
しまいましたよ(苦笑)

今年のスワは、ラミちゃんも
好調で打率もいいし安打
も稼いでるんですよね。

100安打到達はラミちゃん
の方が早かった・・。
青木君は狙ってるみたい
だけど、ラミちゃんはどう
だろう。二人揃って200
なんて夢みたいなことは
ないと思うけど・・。

青木君が2005年に202安打
打って塗り替える前まで
チームの記録の189安打は
2003年のラミちゃんの記録。
200、ありえないことでは
ないかもしれない・・

公式HPには二人の
コメントが出ています。

ラミレス「(200安打は)まだまだ
72試合くらいなんで早い話だ
よ。(青木選手の安打数より
多く)いやいや、青木はもっ
といいバッターだからね。
ベストヒッターだよ。バッティングは
調子がいいので、これからも
継続して打点を稼げるよう
にして、チームに貢献したい」


青木「(試合前にこの日2安打で
100安打と話し)本当にいっち
ゃいましたね。200安打は目標
なので、ペースもいいと思います。
でも(100安打より)巨人に
3タテできて嬉しい。(チームが好調
で)負ける気がしませんね」


(関連記事リンク)
燕・青木が自己最速100安打!
200安打へ「いいペース」


飯原連発3安打5打点!
ヤクルト今季初5連勝

飯原2打席連発!G倒で5連勝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.09 10:13:28



© Rakuten Group, Inc.