1843487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.03
XML
カテゴリ:Swallows

サンスポ速報より

ヤクルト自慢の足が光った
のは同点の七回。一死一、
二塁から、二塁走者の
宮本が三浦の投球モーションを
完全に盗んで初球にスタート。
「来るかなと思っていた」
という一走の飯原も続いて
重盗に成功。福川の左前打
で2点を勝ち越し、流れを
呼んだ。「ウチらしい攻撃が
できた。あれが効いたね」
と高田監督は振り返った。
九回にも盗塁を絡めて加点。
6試合でリーグトップの13盗塁
を記録した足技がさえ、
2カード連続の勝ち越しと
勢いに乗ってきた。


◆ヤクルト・石川

「ガマンしているとチームが逆転してくれる。いまは試合をつくれば勝てますから」

◆ヤクルト・宮本

「調子に乗ってはダメ。これからも巨人戦のときのような気持ちを持てるかが大事」

◆ヤクルト・福川

「重盗で二、三塁になって、気持ちが楽になりました」


いやはや。勝ち越し×2
よかったよかった。

巨人戦3タテしたあとで
「燃え尽き症候群」出ると
連敗する可能性もあった。
出なくて良かった~★
でも1戦目も継投が上手く
行っていれば獲れてた
と思うけど、油断大敵!
ということでよしと。。

重盗のシーン、ニュース見まし
たが鳥肌ものです・・
守っているほうは堪ら
ないでしょうね・・
見てるほうはワクワクする
攻めですけどね・・。

今年のスワのウリはこれ!
って他球団へのアピール!
これから当たるチームの
皆さん覚悟してね(笑)

いしかーが連勝2勝目!
7回を被安打8喰らって
も無四球で101球。1失点。
さすがの制球力・・。
打たれる割に四球が少な
いのでこれで済む・・。
あとはそーだなぁ・・
打線が好調で援護が貰え
る今はこれでいいけど
下降線で援護が少ない
時に、どれだけ我慢の
投球ができるかかな。。


今日のワセダーズは、
青木君と田中浩君がマルチ。
代打で出た武内君にも
ヒットが出ましたね・・
ベンチにいるが、出番の少
ない「三男坊」にも今季
初安打が出てよかった。。

打線が好調なうちに、
村中君と加藤君に「初白星」
付けてあげたいネ・・
今だったら0-0もしくは
0-1くらいの展開なら
先輩が援護してくれる。。、
現に今日のゲームもそうだし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 01:44:13



© Rakuten Group, Inc.