1843457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.05
XML
カテゴリ:Swallows

サンスポ速報より

先発したヤクルトのルーキー左腕の
加藤は、4回5失点と打ち
込まれプロ初黒星。
三回には井端、四回には
荒木に本塁打を許し
「見ての通り。何も言え
ない」とぶぜんとした表情
で帰りのバスに乗り込んだ。

プロ初登板した3月30日の
巨人戦は、4回2/3を投げて
7安打2失点。勝敗は付かな
かったが、毎回走者を背負
う綱渡りの投球だった。
荒木投手コーチは「スピードな
し。あれでは変化球も生き
ない」。初勝利までの道の
りは厳しそうだ。



今日はあちこちチェックして
大変だったわぁ(苦笑)

別記事にありますけど
六大学対社会人対抗戦。
ワセダの試合があって
斎藤君投げるかもしれ
なかったし(投げた♪)
まー君、大場君も
投げる。極めつけはスワ。

ワタシが感じた「不安」。
先制したときちょっと
やな予感がしたんです。
打たれそうだな・・。
と思っていたら的中。。
まさか2発喰らうとは。
球が軽いのかリードとの
兼ね合いかそれとも。。
2試合連続で5回持たな
いコトにショック・・。

日米大学の時、初戦で
メッタ打ち喰らった大場君
より2戦目で投げた加藤
君がナイスピッチングでした。
(ここに双方結果書いてます)
あれが偽りだったとは
思いたくないな・・。
負けん気の強い加藤君
のコトです。悔しくて堪
らない筈です。
ワセダに向っていた時
のような投球を魅せて!

試合終了後あちこちサイト
覗いたら辛らつ(苦笑)
六大学での実績までイチャモン
が及んでて酷い、酷すぎ。
(30勝って言うけどどこか
ら稼いだんだとか酷い)
結果を出せば黙るから。
勝って黙らせなきゃね。

それにしても、大場君!
別な日ならまだしも同じ
日の試合だもんなー。
別な日なら気にならない
のに・・比べたくない
けど比べ(られ)るわ。

慎也さん「お休み」の日
みたいでしたが、ルーキーの
先発だし居て欲しかった。

結局最後までチェックせずに
ワセダの試合チェックに移り
ました。スワファンなのにちと
無責任かな。申し訳ない・・


(関連記事リンク)
ヤクルト・高田監督、逆転負けも淡々
「制球を身につけないと」

加藤また不調で調整法再考の可能性も
ヤクルト加藤 5失点でプロ初黒星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.06 10:29:37



© Rakuten Group, Inc.