1843076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.09
XML
カテゴリ:Swallows

時事通信より

ヤクルトは打順変更が功を
奏した。左ひざ痛の影響
で足の状態が思わしくな
いデントナに代わり、4番に
ガイエル。昨季は不振を極め
たが、今季初の大役に応え
た。8回の3号ソロを含む
3安打3打点。「走者のいる
場面で回ってくることの
多い打順で、結果を出せ
てうれしい」。
新4番に引っ張られるよう
に、チームは1回の3点ビハインド
を物ともせず、16安打
10得点と猛打を発揮した。

5番左翼で今季初先発の
飯原も「いつか(先発で)
出るときがあると思って、
準備はしていた」と3安打
2打点の活躍。高田監督は
「使える選手がたくさん
いるから早い仕掛けが
できる。控え選手が力を
付けている」。層が厚く
なったことで、指揮官の
タクトも積極的に振るえる
ようになった。昨季は
レギュラーがほぼ固定され、
誰かが欠けるとガタガタと
崩れたが、今のところ
その心配はなさそう。

ガイエルは「うちの打線は
わくわくする。巨人や
中日も気を付けた方が
いい」。自信たっぷり
の口ぶりだった。(了)




やったわぁぁぁ。
ドラに勝ち越したわぁ★

今年のスワは「5回」が
キーワードみたいです・・
今後も注目しましょ♪

燕×竜戦チェックしつつも
ハマ×ジャイもチラ見
していたから、
なんでこんな馬○試合
に縺れたのか、得点の
経過が怪しいですが。

ただ。いしかーだけは
「めっ!!」で、
説教部屋行きですね。
開幕もメロメロパンチでまた
今日も・・ブツブツ・・。
(あと。浩康がまた途中
で交代・・何が監督の
怒りに触れたのか・・)

明日からは、不振を託つ
ハマさんチームに対し
(おそらく)よしのりが
先発だと思いますけど
やりにくいわなぁ(苦笑)

まるでテ○朝の
"Qさま"のプレッシャー
スタディみたいじゃん。
ドラもジャイもドボン
しないで3つ終わったもん。
なんかやだよぉ・・。

この対戦、なにげに
わせだーず多いわ・・★

(関連記事リンク)
首位ヤ!何か起こる燕のラッキーファイブ
ヤクルト1年ぶり首位!連続2ケタ編んだ
ヤクルト 猛攻10得点で首位タイ浮上

ヤクルト・石川、6失点も初勝利「次はびしっと」
石川6失点に不満1勝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 21:50:54



© Rakuten Group, Inc.