1843193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.03
XML
カテゴリ:Swallows

共同通信より

チームの連敗ストップ
を託されたヤクルトの館山
だったが、今季、自身初
の連敗で2敗目を喫した。
昨季から14連勝と好調が
続いていた右腕もここ2試
合は精彩を欠いた。
この日も制球が不安定。
二回は無死一塁でブラゼルに
手痛い一発を浴びると、
踏ん張れずにさらに2失点。
結局4回5失点で降板した。
館山は「3試合続けて打たれ
たが、この状況から逃げず
にしっかりと受け止めて、
次につなげたい」と努めて
前向きに話した。(甲子園)


時事通信より

下り坂の館山

ヤクルトの館山が四回で
早々と降板。雨模様で足場
が悪かったとはいえ、
制球が甘過ぎた。前回の
登板で昨季からの連勝が14
で止まり、この日も敗戦
投手になって連敗。これで
3試合続けて5失点以上と、
内容も下り坂だ。それでも
「雨は気にはなったけど、
(阪神の)安藤さんは抑え
た。(不調を)逃げずに
しっかり受け止め、次につ
なげたい」と潔い館山。
高田監督は「いい時と比べ
ると球が…。でも、ずっと
(調子が)よかったから」
と責めなかった。


【今日のわせだーず】

燕・青木 4-0   
燕・浩康 3-1
燕・武内 1-0

虎・鳥ちゃん 4-2 点2

ハマ・細山田 1-0

兎・越智 2番手 1回・9球・安0・振1・球0・責0・失0


あーあ。4連敗だって~。

「BS-1中継」の「対虎戦」
「ナイトゲーム」ってあんまり
勝ち試合の印象薄いので
やーな予感はしてた。
デーゲームだとまた違うの
だけど・・。

>これで3試合
>続けて5失点以上

>(不調を)逃げずに
>しっかり受け止め、次に
>つなげたい


打たれてるわなぁ・・(涙)
14連勝中にも打たれたこと
あったんだけど、
援護貰って勝ってるとき
には隠れてたけど、調子は
↓だったんだろーなぁ。
次に期待しよう・・。

青木はまだ「眠れる森」。
どっか故障してるのでは
ないだろうなぁ・・。

明日、よしのりなのかな。
夏の甲子園大会以来の
甲子園登板。連敗とめて♪
とかそーゆーの無しで思い
切り投げてほしいんだけ
どねん・・。
そーもいかないのよ・・
とにかくがんばって♪

(関連記事リンク)
燕・館山、今季最短KO「次につなげたい」
ぬかるみに苦戦…館山今季最短4回5失点
館山でも連敗止まらず…4回5失点KO
館山3戦連続KO…ヤクルト4連敗
館山大誤算でヤ4連敗、夏場を前に正念場

燕打線沈黙…福地「僕らが点をとらないと」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.04 14:09:25



© Rakuten Group, Inc.