1843069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.30
XML
カテゴリ:Swallows

時事通信より

横浜が6点差を逆転して
3連勝。五回、武山のプロ初
本塁打となる3ランなどで4点。
六回にスレッジの2ランで追い付き、
七回に村田が決勝適時打。
三浦が崩れた後の救援陣が
踏ん張った。ヤクルトは館山が
五回に乱れ、5連敗で最下位転落。


スポニチ速報より

ヤクルトは5連敗で最下位転落

ヤクルトは5連敗で最下位に
転落した。三回までに6点を
先行したが、中盤以降は防戦
一方。館山がリードを守れず、
打線も横浜の継投にかわされた。

3点差から逃げ切れなかった
前日の阪神戦に続く逆転負け。
高田監督は「流れが悪いね。
何とか一つ勝って、流れを変え
ないとね」と渋い表情だった。



武内コメント(3安打)

「状態はずっと悪くなかった。(28日に今季初安打初本塁打が出て)気持ちも変わりました。思い切っていけないとこがあったけど、今は思い切っていける。それができた結果。結果が出てまた明日に繋げていける。(チームが苦しい状態だが)いいところで打ちたい」

高田監督コメント

「最初はいい点の取り方をしたんだけどね… 攻撃はよかった。(ランエンドヒットを再三使い)上手く繋がったし、点も入った。(館山投手は)いい立ち上がりだったんだけど、急にダメになった。アクシデントではない。タイミングが合わないということだった。ピッチャーが悪くなってきたね。流れが悪くなってきた。一つ勝って変えないと」

BBM 東京ヤクルトスワローズ 2010

【今日のわせだーず】

燕・青木 5-2 点1 
燕・浩康 5-2    ←8回の併殺打は「×!」
燕・武内 4-3 点3 ←2塁打-HR-安打(サイクル惜しい!)

虎・鳥ちゃん 5-2 点2 ←サヨナラ打!

ハマ・えじりん 5番手・1回・16球・安2・振0・球0・責0・失0
兎・越智 4番手・1/3回・16球・安2・振0・球2・責1・失1 1敗(2勝)
鴎・おーたに 3番手・1回・13球・安2・振0・球0・責2・失2 1敗(1勝)



秋ごろになってそういや
4月は苦しんだっけなぁって
笑っていえるかなぁ・・。
(なんかすごく投げやりで
申し訳ないことで・・)

そうでも言わなきゃいられない
くらいキツイ現実・・
6点とって負けるのは凹む・・
(青木、浩康、武内そろって
打ったんで今日こそは
わーい!風味でいけるかな
って思ってたのですが・・)

あきれるというかさびしぃす。

監督のコメも雛形化してきて
いますよね・・仕方ないか。。

明日って先発誰・・中澤?
ルーキーに連敗ストップ託すのか
じゃなくて託さなきゃないのか。
先輩連・・勝ちつけてあげて
連敗とめてくれぇぇぇ・・。
負けた日の夜ってすごくイヤ。
月も変わり5月になるし頼む!

(関連記事リンク)
単独最下位ヤ…高田政権、初の屈辱
6点差逆転負け…高田ヤクルト初の単独最下位
5連敗で初の単独最下位…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.01 09:05:36



© Rakuten Group, Inc.