1843046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.20
XML
カテゴリ:Swallows

時事通信より

巨人が延長十回にサヨナラ勝ち。
十回無死一、二塁から坂本の
バントを増渕が三塁に悪送球し、
二塁走者の脇谷がかえって、
幸運な決勝点を拾った。
ヤクルトは八回に青木のソロで追い
付く粘りを見せたが、
守りのミスが出て4連敗。


スポニチ速報より

ヤクルト“未熟な部分”出て4連敗

ヤクルトは増渕の失策であっけ
ない幕切れだった。前日までの
3日間はリリーフ陣が散々打ち込
まれたが、この日は打たれる
以前の問題だった。
十回無死一、二塁で送りバントを
処理した増渕は捕手の相川の
指示通り、三塁に。
しかし、送球は宮本が止められ
ないほどそれた。記録では坂本に
犠打もつかず、タイミング的には
アウトに映った。プレッシャーがかかる
とはいえ、初歩的なミスが致命傷
となり、小川監督代行は自らが
指揮を執って以降、初の4連敗。
「未熟な部分が出た」と力なく話した。


まっすーコメント

「ああいう場面で暴投してしまって力不足です。二度と同じミスをしないように練習します。二塁ランナーが脇谷さんで焦ってしまった部分があります。ボールが指に引っかかってしまいました」

小川監督代行コメント

「お互いがいい投手なのでそう簡単には点が入らない。村中はよかったですね。いい内容だった。最後の最後、未熟な部分が出てしまいました」

BBM 東京ヤクルトスワローズ 2010

【今日のわせだーず】

燕・青木 4-2 球1&点1
燕・浩康 5-1
燕・武内 1-0 代打

虎・鳥ちゃん 5-1 点2 ←逆転サヨナラHR!
虎・上本 代走


(今日は3試合ともサヨナラね)

サイアク・・。もう言葉もない。
負け方がエラーとか・・
何であわてるんだろう・・。
どうせ負けるなら坂本に
(同い年同士だしね)
思い切り打たれて散ってくれ
た方がまだ諦められる・・。
サヨナラになって中堅の守備位置
から戻ってくる青木の複雑な
表情が映ってた・・。
煮えくり返ってるかも。。

ま、がんばってたおさかな君
の負けが青木のHRで消えた
ので、それだけが救いです。

もう巨人戦もドームもきらいだぁ
毎試合、やな感じしかしない。
四球にしろ打たれるにしろ
塁上にいると一発喰らう・・
じゃなかったらエラー。そんな
のばかり見てる気がする。

(関連記事リンク)
ヤクルト、増渕悪送球で5度目サヨナラ●
「ゲッツーが頭にあって…」増渕 最後に落とし穴
小川ヤクルト初4連敗「未熟な部分出た」

ヤクルトの遠吠え サヨナラ負けも
「巨人より阪神の方が強い」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.21 13:57:15



© Rakuten Group, Inc.