1843757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.02.24
XML
カテゴリ:Swallows


nikkansports.comより

ヤクルト2位の星がフリー初登板、最速147キロ

ヤクルトのドラフト2位、星知弥投手(22=明大)が24日、フリー打撃に初登板した。球種を告げながら山崎晃大朗外野手(23)に34球、広岡大志内野手(19)に36球を投げ、安打性の当たりを計5本に抑えた。直球は最速147キロをマーク。変化球のキレも良く、ツーシームは抜群だった。星は「投げ急いだし、力んでしまった。スライダーとフォークは、もっと精度を上げたい」と厳しかった。
見守った真中満監督(46)は「体がしんどい中で、どの球種もバランス良く投げていた。スピードもまだ上がるし、順調に来ている」と話した。

ヤクルト石川「内容伴う結果を」25日ロッテ戦登板

ヤクルトの石川雅規投手(37)と近藤一樹投手(33)が、25日のロッテとのオープン戦に登板する。石川は17日のDeNAとの練習試合で2回無失点と好投。開幕投手を狙うベテランは「ストライク先行でいきたい。試すも何もないので、内容も伴う結果を出したい」と話した。近藤は14日の韓国KIAとの練習試合で2回3失点に終わった。「前回は打たれてしまったので、いろいろチャレンジしながらアピールしたい」と生き残りをかける。

(当ブログ内関連記事)
燕、チームスローガンは「SNAP OUT OF IT 2017」
燕、春季キャンプ・D1・寺島、D2・星、D4・中尾、D6・菊澤が1軍スタート!
高校・大学・社会人→燕に入団選手通算・・

楽しんでやる苦労は、苦痛を癒すものだ。
(シェイクスピア)

ようやく、星くんがフリー打撃に登場~♪

田中くんとか佐々木君、柳くん、小野くんとかが
投げて結果も出てるせいで・・。
星くんは、どんなもんなんだろう??ってどうしても
期待してしまうなぁ~。
それは、スワファンだけじゃなくて他球団のファンの人もか。

投げてなくてベールに包まれたままなので無駄に評価が
上がっちゃうのは困るな。
あまり期待しないどいてもらいたいけど。

(関連記事リンク)
ヤクルトは『ドラフト2位』がアツい!?

ヤクルトドラ2星 光る変化球 直球だけじゃない!フリー打撃でキレキレ
ヤクルトドラ2星70球で安打性5 虎スコアラー「嫌な投手」
ヤクルトD2・星、“星3つ”なツーシームで開幕1軍だ!

燕・ライアン小川、3回予定「クイックモーションも確かめたい」

山田「DH」で菊池は「二塁」 侍の二塁争う2人併用プラン
侍・山田 「1番・DH」出陣!世界一奪回へトリプルスリー男が突破口に
山田は1番DH出場 きょうタカと練習試合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.04 20:10:14



© Rakuten Group, Inc.