|
カテゴリ:スカイウェイブ
本日の仕事終わりに「熱稲妻」的謎の筒、取り付けました 取り付けはバッテリーの端子直付けなんで、ドライバー一本で簡単♪ さて、帰り道の30キロチョイを走った感想は以下の通り… 1.アイドリングの回転数 従来より100~200回転ぐらい下がったでしょうか、 信号待ち時のマフラー音が若干小さくなったように感じます 2.発信時の加速 元々、シグナルグランプリで原付に抜かれるような走り方をしていることもあり、 全く変化がわかりませんでした… ま、仮に早くなってもダッシュはしませんが 3.ヘッドライトの光量 分かりません… っていうか、自分のライトって前から見たこと無いんで まあ、変わってない気がします 4.燃費 燃費マニアの自分としては、非常に気になるところなんですが、 これから走行距離が伸びるにつれて判明してくると思われます 他には以前から信号待ちでウインカーを出したり、ブレーキを握ると メーターパネルの液晶部分が若干暗くなっていたんですよね~っていうか、電圧降下?? コチラに関して改善を期待していたんですが、結果は全く変わらず… う~ん、なんとも取り付け効果の分かりにくいインプレッションだな まあ、悪影響は出ていない感じなんで、良しとしますか… ってこんなオチでいいのか??(激謎) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[スカイウェイブ] カテゴリの最新記事
|