|
|
|
|
| HOME | Diary | Profile | Auction | BBS | Bookmarks | Shopping List |
|
│<< 前のページへ │一覧 │
やっとのことで移転です。フゥ。 TOPの絵は、私です。 あれはおだんご頭なのではなくて、パンダの耳です。 何故にパンダかと言うと、以前チャットのアイコンでパンダを使ったことがあるからです。 それでは…、楽天様、お世話になりました。
今日は部活の送別会でした。 例年通りパートごとの出し物をやって…配給された(ぇ)マック食べて…って感じで過ぎていったんですが……。 去年とは違うことが一つ。 あのヨシオさんの 眉毛が薄いんです!!何だか髪型も違うんです。 って言うか眉毛が黒くなくて、灰色。髪型も、何だか重力に逆らっちゃってる。 人って変わるものですよね。 何か哀しいです……。どんどん似合わない髪型にチャレンジしていく姿なんて…。見てて辛すぎますぅ。 最後は先生が話をして、その後パートごとに散って、適当に帰るという流れですが、先生が今年転勤することもあって、話が延々と続いて。 新しく来る先生の事とか、これからの部活のあり方とか。 もう私は卒業ですが、とても他人事とは思えないし、他人事なんかじゃない。 今までいつもいてくれてた先生は、もういなくなっちゃうんだ……と思うと、何かもうどうしようもなく、途方に暮れてしまう感じがした。 でも、やっぱり前向きに頑張るしかないから、新しく来る先生を立てるつもりで、やってって欲しい。 先生の言うとおり私もそう思う。 私も卒業してからもちょくちょく来て、協力しようと思ったし、皆が頑張ればきっとできないことなんかないんだよ。 ふと横の方を見たとき、膝を抱えて俯いてる人がいて、しかもいつもはすごく明るい子で、辛くなったけど、ちゃんと先生の目を見なきゃ、って思ったりした。 出会いは別れの始まり。でもそれなら、別れだって新しい出会いの始まり。 大変かもしれないけど、新しいことをきちんと受け止めて、前に進んで欲しいと思った。私だって高校、新しいことだらけで怖い。正直。 でも、頑張ります。 最後の最後。眉毛を剃ったヨシオと写真が撮れて、良かったです!! 良い思い出です。来年、彼が私の行く高校の制服を着てくれている事、激しく祈ります!!
天才てれびくんMAX2004年度の初期MTKユニット… ランダムスローの同盟を作ってます。 遅い。遅いなんてモンじゃないよ。 もうすぐ2004年度の再放送も終って新中3の方々が卒業すると言うのに…。 ま、いいよね。 好きなモンは好きよ。うん。 と、言う訳でやってます。 好きなモンの為ならいくらめんどくたって時間がかかったって やってやります。 ……… そういえば部活とか、何気に卒業しちゃった訳ですが、何か2年生大変そうなんですよね~。 一昨日も昨日も後輩さんからの相談に乗ったりしてた私。 何か卒業してからやっと先輩らしいことした気が…。 やっぱり遅いよ!自分。
移転。します。 やっとちゃんと移転する準備が完了…しそうです。 あー…同盟とか入りすぎて色々と…めんどいですねー。 「めんどい」超頻出語です。
で家を出なければ…日記なんか書いてる場合じゃないかもよ、自分! (とか何とか言いながら、結局最後まで書くのが私です) 今日は高校のオリエンテーションがあって、親と行くんですが、 土砂降りなんですよね、今日の天候。 あーもー!なんてこったい。誰 しかも終ったら部活直行というね、ハードスケジュールなんですね。 かなりめんどいんですが…、ヨシオさん来るしさ、今日に限って偉大なOBの方が来るしさ、行かなきゃです。 頑張ります。 でも心のどこかで 「部活終る時間までオリエンテーションやってくんなかなー」 とか思ってる自分がいます。ハァ…自分勝手だなぁもう!! 自己嫌悪はこれくらいにして… 今日は加入中の同盟のバナーを貼ったりしてました。 何故かアカウントが気に入らなくてサーバ登録し直したりしてて、めんどい事にバナー画像を全てアップロードしなおさなきゃなんなくて。死 いや、ボタン一つで済むんですが、思ったより同盟の数も少なくて良かったんですが、もうそれだけで めんどい。 やりぬいたけどね!バナーのサイズとか考えて配置したりしましたしね! このめんどくさがりな性格もう少しどうにかしたいですね。 そういえば嫌な事がありましたね。言っておきますがかなりグチです。気分が悪くなりそうな人は読まないで下さい。 私が借りてる上記の無料サーバ、嫌いな知り合いと何気に一緒だった…。泣 どうもアイツとは考えてる事が同じで嫌だ。頼むから次作る時は一緒にしないでくれ……。願 なんて嫌いオーラを発してみる。嫌なヤツだ……。 でも好きになれないんだよぅぅ………。 てな感じでこれから飯です。珍しく立ち直り(?)早いですなぁ。 それでは。
ヨシオさんが早退された……(泣 黒板には早退のところに ヨシオ―かぜ って書いてありました。 先生「今日は負傷者一名だね」 たぶんヨシオさんの事。 最近風邪が流行っている、かつ2年生の球技大会っつー事で言ったと思われる。 先生「まぁ…大したことなさそうだけどね」 大した事ないなら、部活に来て下さい!!!!! 心の中で叫ばずにはいられなかった訳です。 朝練のときもとても元気だったのに…ハァ。 ヨシオさんがいない部活は…玉ねぎが入ってない牛丼って感じデス…。 そして私はその日の帰り、玉ねぎ(ヨシオさん)を偶然目撃してしまいました。 アレはたぶんヨシオさんだ。 私服で自転車に乗っていた彼はT村君の家へと入っていった……。 け、仮病ですか!!? そんなに部活が嫌ですか、ヨシオさん。 私の視線を密かに感じてるから来ないんですか!!? 次回は来てくれることを祈りつつ、ふと「ヨシオの事ばっか書いててどうすんだ」と我に帰りました。 皆さんが読んでくれる日記に私しか分からない内容を書いてもつまんないよ!と…。 ま、今回は趣味に走らせてください(いっつも突っ走ってるけどね?) 次は天てれの話です。ってゆーかMTK。 今日MTKで「ラジオスターの悲劇」が再放送されてたんですよォ!!! もうバッチリヴィデオに撮りましたわvv 初めてMTKで見たので感激ッ。遅いけどね。 ごっ…公輝さんのズボンが…ズボンがピチp(強制終了) もっと公輝さんを映してくださいよォ。とか思いつつも満足してましたvv ランダム!!スロー大好きッ。ダンスカワイイ!頑張って気取ってるとコとか最高(フフフ) 同盟作っちゃうし。(真面目に) ってな感じです。長い上に意味不明です。明日はもっと真面目に書くさ★
笑いが止まりませんわ(怪) 念願叶って 携帯新調できましたよッ!! しかも今人気のauのアレ!CMやってる四角いヤツ!(分かりません とりあえず嬉しい限りなんですが、買った時アドレス帳のコピーもしてくれるって言うので預けたら、 電話番号だけ 入って返ってきました。 メアドも入れておいておくれよ…って感じでしたが頑張って手打ちしましたよ。(途中で爆睡したが) 前の携帯の電池の減りが早く感じられますなぁ…。20ヶ月ご苦労!! さてはて移転先のリンクページを作るために素材屋さんとか回ってアドレス地道にメモったりしてました。面倒くさい事嫌いなくせに……お陰でこれから部活だというのに 物凄く疲れました。(死
右目のコンタクトを落として騒ぎになりました。 結局あったんですが…… ホコリだらけで祖母が 見つけてくれたんですが…… あれだけ 「コンタクト着けたまま昼寝しちゃダメだよ」 って言われたのにもかかわらず寝た自分が 情けなく腹立たしィー。 次回はありません。 気を付けます。(敬礼) ケータイ見に行くのは明日でした… 今日親は…担任だった先生との謝恩会に行っちまいました。くそぅ。(悪態) とりあえず明日は 講師(楽器屋さんなんだけどね)の方のレッスンがあるらしいので憂鬱デス……(疲れるんだこれが) 折角素敵なヨシオが前の列に座ってるのに 真後ろにいるのは私の右の右の人だし? 「あ~ヨシオさーん…」 ってカンジですよ。くそぅ。(二回目) 三時間半は寝たと言うのに(19:00~22:30) 眠いです……… 寝過ぎ??
しましたよ。一応返事は…セーフ。(自己判定 卒業式なんてあっという間に終ってしまうものなんですね。 泣くまでもなく…。 卒業式は間接的なものも含めると5回出てますが残念ながら泣いた事はないです。 思い入れがないのかと思うとちょっと哀しいですが… 涙は流れないです。 それはそうと謝恩会でしゃぶしゃぶ食べに行きました。 初めてのバイキング式のしゃぶしゃぶで要領が掴めませんでしたがとりあえず肉ばかり食い漁ったような感じです。 あとエノキと貝を少量。 皆顔が赤くなってて酒飲んでるみたいで(特に男子)見てるのが楽しかった。 あと5年後くらいにはもっと背が高くなって顔も大人になって、ああやって楽しく飲んでるのかなぁ…と思うと。 時が経つのは早いですね。 その後も3人の友達と楽しく過ごして。 もう20時。一日は短かったです。 これから先、ケータイでしか繋がってられないのかなぁ…。 唐突に泣きたくなったけど ここで 発想の転換です。 こうなったら ケータイ変えるべ!!! と言う訳で、明日部活が終り次第 ケータイ物色してきます★
ヨシオが犬の散歩してた!!ああ~いいもん見たぜ。 明日卒業式です。緊張~。返事声出なかったら副部長に殺される~。 しかも何だかんだで卒業しても部活のために学校行かなきゃいけないし、卒業な感じがいまひとつない。 とりあえず卒業式後のクラス会…のようなものは行く。付き合い程度ですがやっぱ最後はクラス優先にしないと、と言う事で。。 またうちのグッピーが子供を産みました。(正確にはタマゴ) どんどん水槽がグッピーの天下になってゆきます…よよよ。 どうでもいいですね。ハイ。 │<< 前のページへ │一覧 │ 一番上に戻る │ |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||